人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜 回復への道 〜

懸賞 2015年 05月 22日 懸賞

入院してから2ヶ月が経過致しました。
皆さまからの激励やお祈りのお陰で、病院からも「驚異的!!」と、言われるほど、回復の速度が早いわたくしです。
本当にありがとうございます💖
一昨日、もう少し膝を曲げようと、、Dr.お二人による柔道で言うところの整復術の様な受動術=マニュピレーションの手術を受けました。
術後は痛くて泣いておりました。(ホントウに痛みに弱いわたくしです)
今日も、腫れて痛みはあるものの、術前に比べるとかなり膝の曲がり具合が良くなりました(⌒▽⌒)
テニスが出来るように、、、、との、Dr.の配慮、有り難きかな…です(^^)

そのような中、札幌から親友が駆け付けてくれたり、エステティックサロンを経営する教え子が、東京の出張の帰りに立ち寄ってくれたり、
Aroma Hand FABの創始者、寺澤貴子さんが講師認定の講習を病室にて、特別にして下さったり、
嬉しい出来事が続いております(⌒▽⌒)
寺澤貴子さんが来て下さるなんて、何てラッキーなわたくし!!マンツーマンの講義は濃い内容で、もっともっとお聞きしていたい程、素晴らしいお話しでした。

Aromaは、わたくしのライフワークの一つです。
札幌でわたくしの帰りを待ってセラピストになりたい教え子ちゃんや友人のためにも早く復活しなくちゃです💖
手は、自分の表現として、本当に働いてくれています。Aroma Hand FABは、植物の叡智のAromaと鉱物の叡智のgem stoneが、不必要になったエネルギーをリリースしたり、喜びや幸せを受け取ることを自然な形で可能にしてくれます。self FABもとても気持ちが良いので、わたくしも実行中(^^)

受動術の手術の痛みのため、今は、少し松葉杖を控えておりますが、もうすぐ再会できるはず…。

本当にたくさんの方々に、愛を頂いております(⌒▽⌒)💖

ありがとうございます💖
ありがとうございます💖

順不同ですが、お写真載せますね!!

皆様も、どうぞ、良き週末をお過ごしくださいね(^^)
福岡の空も、素敵です。




by shining-angel | 2015-05-22 12:57 | Angelの日記

<< 〜 懐かしい 札幌に 戻れます...   福岡で事故に遭って… >>