人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~晴天の札幌~

懸賞 2012年 01月 16日 懸賞

今日は、16日。~晴天の札幌~_f0126417_11305525.jpg
1月も中旬になりましたね。

このところ、
何十年ぶりに教え子に招かれクラス会に出席したり、
念願のプラネタリウムに行ったり、大切な方々の訪問があったりと、・・
比較的静かな時を送っておりました。

教え子が珍しいものを見つけましたと言ってお土産に持ってきてくれた石川県の有名なもなかと、
そのなかに入っていた菓子「辻占」には、思わず笑みがこぼれてしまい、
古き良き伝統が息づいている加賀の地に思いを馳せました。

思いがけないプレゼントも頂いたりして、「辻占」の小さな紙片に書かれていた「福がやってくる」が、目の前で起こったり!!      

ペイフォワードしたいと思います。

これから、真夏のオーストライアに出発です。
オーストラリアンオープンテニス観戦をして、「12使徒の岩」を見てきたいと思っております。
下旬には戻ります。

錦織君始め、日本人選手の応援もして、大好きなフェデラーが見れると良いな!!と、
思っております。

雪の多い今冬ですが、皆様もお元気でお過ごしくださいね!

by shining-angel | 2012-01-16 11:32 | Angelの日記

<< オーストラリアンオープンテニス選手権   ~ Happy birthday ~ >>