人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~啓子先生のブログ通信~

懸賞 2011年 12月 20日 懸賞

10日に結婚式を挙げられた越智啓子先生からホットな通信が来ました!!

今、正に龍が動き出していますね!!~啓子先生のブログ通信~_f0126417_013123.jpg
ニュージーランドのワイタハの長老から、「あなたはいつもゴールデンドラゴンと共にいる・・!!」と、伝えられ、その役割をも伝えられた、つい1ヶ月半前のことと、今日の啓子先生の通信とがシンクロしています。
とにかく・・、明るく、ユーモアを持ち、自分に出来ることを心を込めてしたいと思います!

メルマガ会員のみなさんへ

アセンションおめでとう!アセンションが始まってもう12月半ばを過ぎました。もう少しでいよいよ2012年を迎えます。
光の世界へ突入してから、みなさん新しい身体に慣れてきましたか?
キラキラ、ふわふわを楽しんでいますか?
私もやっと、自分の宇宙の中心に合わせるようになって、しっかりと落ち着いてきました。
むしろ前よりもずっしりと光の柱が不動になっています。ちょっと不動明王女になった気分です。
もうどんなことにも揺るがない頼もしい自分になりました!
そのおかげで、来月に出版予定の本「あなたの人生が突然輝きだす魂のしくみ」がびっくりのスピードで書き終わりました。
久々のすごい集中力が発揮されました。
そしてすぐ、3月に出される本を書き始めています。急に動き出しています。

おかげさまで、10日の披露宴&仮装パーティは最高に楽しく終わりました。
普通の披露宴よりも盛り上がって、やはりこれでよかったとしみじみです。
突然のお知らせでしたのに、全国からかけつけて下さって本当にありがとう
ございました。今年を締めくくる素敵なパーティでした。

自分の上空に龍を飼っていますか?~啓子先生のブログ通信~_f0126417_0145681.jpg
私はその龍を大きなキャンバスに油絵で描いてみました。
もちろん笑えるひょうきんな龍になりました。
来年はいよいよ辰年です。ちょうど今年のアセンションから各地で龍が目を覚まし、大活躍しています。
来年はさらに大大熱烈大活躍します!表現が中国的になってきました。これは日本だけでなく地球規模で起きています。

最近、クリニックでは、インディアン時代の解放、アフリカ時代の解放が
進んで、北米で虐げられてきたインディアンの悲しみの解放と
アフリカ黒人奴隷の解放が一気に進み、自由度が高まっています。
北米大陸の負の解放が終わりつつあります。
闇が晴れて、北米が輝き始めます。懐かしいアメリカのさわやかさがもどってきます。
そのさわやかな風がアジアやヨーロッパにも吹いて、いよいよ平和の大いなる風が吹き始めます。

私たちが3・11から始めた、深くて広い愛の祈りが花開くときがきました。
このときのために長い間計画してきた星の旅人たち、目覚めましょう!
地球が平和になるこのときのために、合わせて、地球で転生してきました。
いろんな銀河から集まってきた勇気ある光の天使が目を覚まして、
それぞれの得意なカラーの光を放って、ここぞという本番で活躍します。
長らく引きこもって充電してきた方も動きだします。
長らく光の仕事をしてくださった方も動きだします。
ずっとハードルを越えてきた方もそのおかげですごいパワーで動きだします。
東北に眠っていた龍が大浄化の後、びっくりのパワーで動き出しています。

東北担当のあなたにありがとう!
日本担当のあなたにありがとう!
あなたという偉大なる魂、光、意識がこの瞬間に地球にいてくれることに
感謝します。ここまで生きてくれてありがとう!
ここまで愛をつなげてくれてありがとう!
みんなにハグハグ、ちゅっちゅっ!~啓子先生のブログ通信~_f0126417_0241295.jpg
みんなでハグハグ、ちゅっちゅっ!

ますます引き寄せパワーが増大しています!
素敵な楽しい大好きなことを引き寄せましょう!
花を飾りましょう!クリスマスの飾りをしましょう!キラキラの世界!
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!宇宙の中心につながります!
花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!
          ピンクの不動明王女になった笑いの天使・啓子より

by shining-angel | 2011-12-20 00:24 | Angelの日記

<< ~曼荼羅アート~   ~ 神様からの贈り物 ~ >>