人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 全国のタイガーマスクさん~

懸賞 2011年 01月 14日 懸賞

善意の輪(和)が広がっていますね。~ 全国のタイガーマスクさん~_f0126417_21563777.gif

最近のニュースで、こんなに嬉しいことはありません。

タイガーマスクさん始め、全国の匿名の善意の皆さん、心から感謝し、心から敬意を表します。
ありがとうございます。

今年、2011年は、新しい時代に変換するような・・・そんな流れを感じます。

オーラソーマでは、2011年を表すボトルは→サンボトル/サンライトボトル(太陽のボトル・イエロー/ゴールドです)
~ 全国のタイガーマスクさん~_f0126417_2264189.jpg

太陽の輝きの中や暖かさの中で幸せを感じるような、明るいエネルギーを持つこのボトルは、恐れを乗り越え、自分の中にある叡智とつながり、価値ある自分を見出すことをサポートするボトル。

一人一人が、自分の叡智や価値に目覚め、社会を照らす明るさを表現できると、もっともっと、
善意の輪(和)は、広がりますね~。

本当に嬉しいニュースでした!

わたくしにも、とっても嬉しいサプライズがありました!!
今日は新年会のはずでしたが・・・ 、到着してみると・・・
友人が沢山集まって下さっていて・・、天使君や天使ちゃんもまた一緒に沢山集いて・・、
バースディをお祝いするサプライズの会を開いてくださったのでした。
感激・・・!感謝・・!!涙・・・でした!!

天使君や、天使ちゃんの為にも、もっともっとより良い世の中つくりに貢献したいと決意を新たにした今日でもありました。
~ 全国のタイガーマスクさん~_f0126417_2293572.jpg瞑想とお祈りにも、天使ちゃんや天使君たちも(1歳半~10歳まで)、
ちゃあ~んと、お祈りしてくれたのでした。
なんて素晴らしい、なんて素敵なことだったことか・・・!!ありがとうございます。


いつまでも残るものは、信仰と希望と愛です (Ⅰコリント13:13)

by shining-angel | 2011-01-14 22:10 | Angelの日記

<< ~サイ・マー来日公演について~   ~沢山の愛とお花に囲まれて~ >>