人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~沢山の愛とお花に囲まれて~

懸賞 2011年 01月 11日 懸賞

昨日は、成人式でしたね。
わたくしも人生の何回目かの成人式を経験させていただきました!!
友人知人、親友や教え子たちからの沢山のサプライズで、本当にびっくりして・・感激し、泣いたり・・笑ったり・・・。
本当に素敵な・・・教会での牧師様による「祝福のミサ」を体験をさせて頂いたり、大好きな「アベマリア」のピアノとチェロによる演奏、「アメージンググレイス」をわたくしの為に歌っていただいたり、
こんなに恵まれていることを有り難く思ったことはありません。

この有り難さを、少しでもみなさんとお福分けしたく存じます。
みなさん、ありがとうございました!
~沢山の愛とお花に囲まれて~_f0126417_22371950.jpg

              沢山の愛とお花をありがとうございました!

また、今日は、テレビで嬉しいニュースが・・
このところ、昔、流行ったテレビや漫画の主役さんのお名前などで、沢山のランドセルや学用品のプレゼントが相次いで届いているのだとか!!
心温まる、嬉しいニュースです。

殺伐としたニュースよりも、「今日もこんなよい事がありました!」「今日は、こんな助け合いがありました!」「今日はこんなに景色が美しかったです!」など等と・・、よい事だけを流す、ラジオやテレビ局があっても良いですね。~沢山の愛とお花に囲まれて~_f0126417_22395419.jpg

by shining-angel | 2011-01-11 22:47 | Angelの日記

<< ~ 全国のタイガーマスクさん~   あけましておめでとうございます! >>