人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 「結」のお庭に春が来ました!~

懸賞 2010年 05月 10日 懸賞

友人のカフェ雑貨「結」のお庭に春がやって来ました!! ~ 「結」のお庭に春が来ました!~_f0126417_23103928.jpg毎年・・・(いつまで出来るかわかりませんが・・・)春がやってきたら、「結」のお庭を綺麗にするのが楽しみなわたくし!!昨年は親友と作り、今年は友人のYさんと少しずつ肥料を混ぜたり、お花を植えたりして、ようやく春らしく咲き始めてくれた花々・・!! 桜がほころび・・・水仙は可憐な姿で背をまっすぐに伸ばし・・・、こぶしの花も咲きはじめたお庭。~ 「結」のお庭に春が来ました!~_f0126417_23112396.jpg

いよいよこれからが見ごろです。5月の月曜日は、「Shining Spring Day」のイベントとして、わたくしのオーラソーマや、ガーディアンエンジェルセラピー、パステル体験なども開催しています。お時間のある方は是非お足をお運びください!CHIEちゃんの美味しい週替わりランチもとっても美味しいのですよ~。
~ 「結」のお庭に春が来ました!~_f0126417_23124663.jpg 





今日のケーシーの言葉
「まず、自分と共に生きることを学ぶこと。そうすれば、他人と一緒に生きられるようになるだろう。」(5392-1)

by shining-angel | 2010-05-10 23:23 | イベントのお知らせ

<< ~天使のカレンダーから~   ~ 邂 逅 ~ >>