人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=天使君とのしばしの時間~

懸賞 2010年 04月 30日 懸賞

今日は、大好きな天使君と久々に、カフェ雑貨「結」で、デートしました!
勿論、お母様のI子さんもご一緒でしたが!=天使君とのしばしの時間~_f0126417_17582661.jpg
まだ、少し肌寒いお庭に出て、天使さんたちとのお話を聞いていたら・・・本当に・・背中がポカポカして来て、
寒さを感じなくなってしまいました。今日は、特別・・・一人ずつ「ガブちゃん」「ラファちゃん」「ミカちゃん」をお呼びして・・しばし・・・あちらの透明な波動に包まれました。
こういうひと時・・日常を離れて素の自分を取り戻すひと時・・・大好きです。

東京から素敵なヒーラーの、Tさんをお呼びしているのだとか・・・・わたくしもお会いすること楽しみにしております!
5月14日(金) カフェ雑貨「結」にて 18時~ 瞑想会 だそうです。
=天使君とのしばしの時間~_f0126417_1801430.jpg



今日のケーシーの言葉
「自分の願いは成就されるという期待をもって事にあたるなら、
その願いは本当に成就される」(456-1)

by shining-angel | 2010-04-30 18:08 | Angelの日記

<< ~天使君からのメッセージ~   ~澄子さんのクリアゼーション~ >>