人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~SERA ANGELからの贈り物~

懸賞 2010年 04月 15日 懸賞

今日は、わたくしのエンジェルさんの一人「SERAANGEL]からの素敵な贈り物「ワインの夕べ」に行ってきました。
ソムリエ渋谷さんとNOBOTELの総料理長の腕によりをかけたワインとお料理に、しばし日常を忘れたわたくしは、ママに戻って、素敵なANGELからのプレゼントを楽しみました。
~SERA ANGELからの贈り物~_f0126417_2301855.jpg今は・・・まだ・・美味しかったワインの酔いも醒めずただの酔っ払いShining angelですが・・!!
わたくし、お酒には弱く、ようやくこの年齢になりワインだけ頂ける様になりました。
お席をご一緒させていただいた、素敵な貴婦人TETSUKOさんによると、白ワインは殺菌効果が高く、心身ともに健康であるよう浄化の作用があり、赤ワインは、ポリフェノールが多く、心臓病などにとても効果があるそうな・・・・。そして、何よりも唯一お酒の中で、飲んでから身体の中でアルカリに変わるのはワインなのだそうです!!
今日はワインの豆知識まで頂き、テーブルにいらした方々ともお友達になれ、本当にラッキーな一日でした。
神様に心から感謝致します。 ありがとうございます!!
今日は、ハル君天使君にも久々に再会出来、本当に本当にラッキーなAngel Dayでした!
シスター達がカリスを頂いた後、ワインを回し飲みする儀式に通じ、かなの結婚式で足りなくなったワインをもたらしたイエスのミラクルに通じるワインは、本当に聖なる世界からの贈り物かもしれませんね!
~SERA ANGELからの贈り物~_f0126417_232419.jpg

by shining-angel | 2010-04-15 23:03

<< ~お知らせ~   ~素敵なプレゼント~ >>