人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の采配

懸賞 2009年 09月 12日 懸賞

天の采配_f0126417_22403549.jpg

昨夕、上の写真のように美しい、鳳凰の雲を
藻岩山の上に目にしました。
本当に美しく・・・まるで・・命があるような輝きと気品を持った雲に・・・しばし・・目を奪われました。

美しいこの光景を何時までも守りたいと・・・
守らなければいけないと思った瞬間でもありました。
天の采配_f0126417_22405822.jpg
天使君が、いつも言います。
「祈ることは本当に大事なことなんだ!!」と・・・・
8歳の天使君に負けて入られない!!と、
大人(のつもり?!)のわたくし・・・ 
しっかり生きなくちゃぁ・・です!


今日のケーシーの言葉
「魂がこの地球にやってくる目的は、
 魂が成長して<創造の力である神>の随伴者になるためである」 (1641‐1)

by shining-angel | 2009-09-12 22:43 | Angelの日記

<< ~人生を楽しむ~   My Treasure(宝物) >>