人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいイベント

懸賞 2009年 08月 16日 懸賞

8月15日は、パートナーのバースディでした。
親友一家と共に、そして今年は沖縄から来ているテニスの王子君とお姉ちゃまも加わり、
恒例の小樽ツアーをしました。楽しいイベント_f0126417_033335.jpg

例年、札幌から車で、小樽港に集合し、いつも遊覧船で祝津へ渡ります。

今年は、いつものように集合し、乗船しようと思った矢先・・・
物凄いスコールの様な雨が突然降ってきて、・・・乗船は後に回し、
「おたる政寿司」でのお祝いのお食事が先になりました。

沖縄の王子君やお姉ちゃまは、握られるお寿司に「おいしい~!!おいしい~!!」の連発で、
北海道のお寿司に大満足の様子でした。
とびきり、ボタンえびとトロには、びっくりしたようで・・・・その後・・「何も食べたくない!!味を消したくない!!」と、言っておりました。(笑)

ちなみに、おたる政寿司の札幌店の社長は高校時代の同級生なのです!
小樽店はお兄様が経営していて、
わたくし達・・小樽が大好きで、よぉぉ~~~く小樽に足を運んでいるのです。
お兄様「沖縄から良く来たねぇ~~!カニ汁ご馳走するよ!」と、スペシャルなプレゼントを下さいました!
パートナーも、皆からサプライズのお誕生日プレゼントを頂き・・・こちらも大満足!感激のご様子・・・

そして・・・雨が上がったのを見計らい、
かもめのジョナサンや海鳥さんと遊びながら25分の乗船を楽しみました。
楽しいイベント_f0126417_23534043.jpg
祝津のヨットハーバーで、またまた、にしんやツブ貝の炭火焼を堪能し・・・帰りはバスで
港に戻った後、
甘味処「さかい屋」さんでおぜんざいを頂き、パートナーのお祝いイベントは
終わったのでした・・・・
と、思っていましたら・・

そうそう・・・忘れておりました!
「鳴門」の鶏肉を、夜食に買ってきた私達でした。

その前日の14日、
テニスの貴公子達が、(札幌の某高校のOBのつわもの達です!)我が家へ遊びに来て、
お食事の後、みんなで、「観音」を描いてパステル画遊びを致しました!!

ホント・・ 描く人に似ているので、笑ってしまいました!
観てください!5人5色です!

楽しいイベント_f0126417_23224151.jpg楽しいイベント_f0126417_2323641.jpg










楽しいイベント_f0126417_23233696.jpg
楽しいイベント_f0126417_23241280.jpg










楽しいイベント_f0126417_23243741.jpg











今日のケーシーの言葉
「あなたが自分自身で実行していないことを人に求めてはならない。
あなたが自らの人生で実践していないことを決して人に要求してはならない。」(1610-2)

by shining-angel | 2009-08-16 23:57 | Angelの日記

<< 三夜連続 及川恒平 & ウォン...   今日も 嬉しいプレゼントが!! >>