<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

〜 MARIA FAB について〜

懸賞 2016年 01月 02日 懸賞

〜 MARIA FAB 〜とは、
Aroma Hand FAB 創設者の寺澤貴子さんにより、2011年に「マグダラのマリア」からの情報で作られました。
マグダラのマリア は、聖母マリアと共に聖書の中にも登場しますが、復活したイエスを最初に発見した女性でもあり、グノーシス派の文献によると、イエスの教えを一番理解した女性であり、イエスの磔刑によって意気消沈した弟子たちを奮い立たせ、カリスマ性を失った彼らを導いた人物とも言われています。

アクエリアスに入った今、古い観念からの脱却を促し、女性ならではの幸せを余すところなく享受し、
この地上で、自分の中の神聖さを顕現し、愛と叡智に溢れる女性性を開花させて欲しい。
自分自身に自信を持ち、共に同じ志を持つ女性同士が一致団結し、新しい時代を切り拓く牽引力となることが マグダラのマリアの願いであり、一人一人の中に眠る叡智の源泉の封印解除となるよう構築されたメソッドです。

セラピーは、どなたでも受けることが出来ますが、
セラピスト養成講座は、 Aroma Hand FAB BASIC を受講された方に限ります。

f0126417_1754533.jpg


[PR]

by shining-angel | 2016-01-02 18:16 | MARIA FAB

EAR FAB について

懸賞 2016年 01月 02日 懸賞

〜 EAR FAB 〜 とは
Aroma Hand FAB 創設者の寺澤貴子さんにより構築された、伝授系・覚醒セラピーです。
2012年6月に初お披露目となった最新のFABです。
Aroma Hand FABは、手指の関節などに溜まっているネガティブなブロックを外す手の封印解除でしたが、EAR FABは、水晶球とイオンゲル、鉱物と精油を使って、耳や頭皮をほぐしたり刺激を与えて行う覚醒的セラピーです。

期待できる効果として、直観力UP、幸運力UP、リーダー力UPなどがあり、構築されたメソッドです。

セラピーはどなたでも受けるとができます。
セラピスト養成講座は、Aroma Hand FAB BASICを受講された方が受講できます。

[PR]

by shining-angel | 2016-01-02 17:47 | EAR FAB

AROMA HAND FAB について

懸賞 2016年 01月 02日 懸賞

私の女神仲間が伝えてくれた AROMA HAND FAB 。
その素晴らしさに魅了され、創設者の 寺澤貴子さんに直接ご指導頂き、
すべてのFAB の講師になりました。
セラピーも、セラピスト養成講座も、ご要望にお応えして随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

鉱物の叡智と植物の叡智の融合により、自分自身の中に眠る叡智の源と繋がれるように構築された素敵なメソッドです。

FAB とは、Fabulous (ファビュラス) = 「素晴らしい !!」 という意味です。

マッサージとは違い、手の関節一つ一つに愛を送りながら、関節に溜まっている様々なレベルのネガティブなブロックを外していく、手の封印解除のようなセラピーでありエネルギーワークです。

・Aroma Hand FAB BASIC
ベーシックは、主に 浄化 、基本を学びます。どなたでも受講可能。封印解除、ブロック解放、
DNAの浄化、潜在的なネガティブな思い込みの手放し。
・Aroma Hand FAB Advance
アドバンスは、主に変容と覚醒をもたらす。
ベーシックを受講した方が受講可能。
・変容・・・ネガティブをポジティブに
・覚醒・・・さらにポジティブを活性化してキャパシティを拡げ、どんな願いも叶える自分に
・Aroma Hand Luxe
アドバンスを受講した方が受講可能。
・豊かさ・・・心の豊かさ、物質的な豊かさを受け取っていきます。

f0126417_17565785.jpg

[PR]

by shining-angel | 2016-01-02 17:24 | AROMA HAND FAB

2016年に寄せて

懸賞 2016年 01月 02日 懸賞

皆様 、 新年明けましておめでとうございます。

2016年が、私にとっても、皆様にとって飛翔の年であるよう、
共に前向きで真摯に生活したいですね。

昨年は、突然の事故で、生かされていることの有り難さ、身体が健康であることの有り難さ、
多くの方々の励ましと愛のお陰で 今の自分があることを身を以て体験させて頂きました。

今年は、大好きなテニスが以前に近い形でplayできる事を目標にしつつ、

天啓の恵みのように、ご縁あって 講師になることが出来た、
AROMA HAND FAB、EAR FAB 、MARIA FAB の講師として、
その素晴らしさを皆様にお伝えし、古の叡智の封印の解除の一助となるべく、
お役に立てることの出来る自分でありたいと思っております。

各種FABは、皆様のご要望に沿ってセラピーもセラピスト養成も随時開催中です。
どうぞ、お申し込み下さいませ!!

今年が、素晴らしい一年となりますように??
f0126417_1801614.jpg

愛と光を込めて
[PR]

by shining-angel | 2016-01-02 16:37 | Angelの日記