<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

素敵な香り 〜 フレグランス〜

懸賞 2014年 12月 17日 懸賞

大好きな自然食のまほろばは本当に不思議なお店です。

画期的な浄水器を始め特許を持っている製品は数知れない。
食料品に限らず、日用品やお化粧品、そして、不思議な空間を愛の波動で満たす「結」の置物などなど。。。
この、冬には、宮下社長さんが、調香のベースを作られた二つの素晴らしい香り「太古の叡智」と、「心の花束」を発売された。
香りが大好きなわたくし、この二つの香りには脱帽しました。
香りを嗅いだそのボトルから鼻が離せなくなったほど、懐かしくて、何かを思い出させるような、いにしえの芳しい香りにはすぐさま魅了されました。
使用されているものも極上の天然素材ミルラやフランキンセンスなど、厳選された上質のものばかりです。

大切な方へのXmasプレゼントやhappy New yearプレゼントに最適です。

わたくし、、、まほろばの回し者ではありませんが、、、
素晴らしいので、サロンにてお預かりさせて頂いております(^^)

どうぞ、一度お試しあれ!!

自分へのプレゼントとしても素敵ですね??

素敵なパッケージに入ったボトルのお写真、後からアップしますね??
(PCの調子が悪く、今はごめんなさい!)


[PR]

by shining-angel | 2014-12-17 16:18 | Angelの日記

~ボトル18番 ターニングタイド(潮の変わり目)~

懸賞 2014年 12月 17日 懸賞

今日のボトルについて再度、、、。
ボトル18番エジプシアンボトルⅠターニングタイド「潮の変わり目」f0126417_17103679.jpg
正に、いま、わたくしたちは、この大きな潮の流れが変わるところに居りますね!
わたくしは、オーラソーマ界の先駆者的なお二人の大先生に師事しましたが、
お二人とも素晴らしい先生で、人生の色々な局面に合わせてボトルのことを語ってくださいました。
いま、それらを統合して、みなさんにシェアさせて頂いています。

... このボトルはわたくしのバースボトルでもあり、
特に印象に残っており、泉智子先生の「カラフルハピネス(ボトル)ストーリー」から転写させて頂きますね。

~「カラフルハピネスストーリー」より~
「ボトル18番は「潮の変わり目」の別名があるごとく、何か大きな価値観や生活の変化のただ中にあるときに選ばれるボトルです。
変化は、時に決して良い事だけではなくて、健康を失う、お金や大好きな人、そしてモノを失うということも含まれます。
もともと嫌いだったものは、あっさりと手を放せるくせに、大好きな人やモノとの別れには血の涙が流れます。
一見とてつもなく苦しくて、悲しい出来事でも、それがあったからこそ目が覚めることは沢山あります。
ただ、一時は涙にかすんで、または痛さのあまりに“どうして自分だけがこんな目に遭うのだろう”と嘆いてしまうだけ。

そんな時はいつも、私はこの言葉をまるで魔法の呪文のように唱えます。

「私に超えられない事は与えられない。 私に起こる事は、大きな計画の下では、すべては良き時に良きタイミングで起こっている」…と。
きっとこの言葉が、今それを必要としているあなたの元にも届きますように。」


以上が、泉智子先生からのメッセージ。

「オーラソーマはあなたの魂を映し出す鏡です」そう、おっしゃたのは、創始者のヴィッキー・ウォール女史です。

この、このボトルは、変化を恐れず、勇気を持って喜びに満ちた人生を進めるよう力づけてくれるボトルでもありますね。
この世の中に変化しないものなど存在しないのですから、
勇気を出して、
古い価値観の潮の流れから、ポジティブな喜びに満ちた潮の流れに乗りたいものですね!

どうぞ、良き新年をお迎えください。
f0126417_1712790.jpg

[PR]

by shining-angel | 2014-12-17 16:13 | オーラソーマ(R)カラーセラピー

エジプシアンボトルⅠ ターニングタイド

懸賞 2014年 12月 17日 懸賞

昨日は夜半まで雷やみぞれ混じりの暴風雪、現在は小康状態ですが、午後からは再び、北海道全域で暴風雪になる模様。
呉々も注意いたしましょうね。

・今日の日を表すbottleは、B18番エジプシアンボトルⅠ / ターニングタイド (潮の変わり目)
このボトルは、魚座の時代がフェイドアウトして、水瓶座(アクエリアス)の時代にフェイドインしたその大きな潮の変わり目=ターニングタイドのこの時期を象徴するボトルです。
魚座時代のコントロールや力の誤用から抜け出し、アクエリアスの時代を象徴するハートからのコミュニケーションを通して光の道を歩く、恐れを超えて明るくポジティブに生きていくことがテーマです。
エジプトに転生したことがあるかもしれないことも示唆しています。

何れにしても、今の時代、本当に潮の変わり目のような変化の時ですね。

勇気を持って、自分が何者であるか、何をするためにここ(地球)にいるのか、こんな日はじっくり自分自身と対話したいですね??


ちなみに、このボトルはわたくしのバースボトルでもあるのですよ(^^)
共に、自身を生きられますように!!

自然に畏敬の気持ちを送りましょう。

[PR]

by shining-angel | 2014-12-17 15:31 | オーラソーマ(R)カラーセラピー