<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

~カフェ「ここにいるよ」にて~

懸賞 2012年 10月 26日 懸賞

明日、10月27日(土)11:00~17:00迄、
西区にあるカフェ「ここにいるよ」にて、オーラソーマのミニコンサルやイヤーズボトル、
バースボトルのコンサルテーションをします。
収益金は、震災への寄付とユニセフ支援に使わせて頂きます。

オーラソーマ大好きの方も、初めての方も、お時間ありましたら、いらして下さいね!
今年のまとめと来年に向けての洞察にきっと役に立ちますよ(^O^)

f0126417_22255379.jpg

[PR]

by shining-angel | 2012-10-26 22:25 | オーラソーマ(R)カラーセラピー

~植物の恩恵ハーブとエッセンシャルオイル~

懸賞 2012年 10月 16日 懸賞

今日は、do-TERRA 社のdoctorディビット・ヒル氏の講演会に行ってきました。
do-TERRAとは、「地球の贈り物」という、ラテン語なのだそうです。
地球の贈り物のハーブからできる精油。
本当に・・・、精油はこの地球の植物からの恩恵ですね!

わたくしは、精油が大好き。精油を使用することは、日常の一部です。
そして、オーラソーマも、フラワーエッセンスも植物の恩恵・・・。

いま、読んでいる「修道院の医術」~修道院にいまも伝わる「最高の医師」だったイエスの教え~ とも重なり、パワフルな講演会の4時間があっという間に過ぎ...去ってしまいました。
健康を保持するのには、医療によるケアと自分でできるケアがあると、Dr'ヒルは言う。
精油は地球からの私たちへの贈り物だとも・・(^O^)
精油を上手に使い、健康の維持や様々な症状から解放されること、それがdo-TERRA社の夢らしい・・・。

それにしても、沢山の精油があるけれど、品質やそのコンセプトを含め、
本物を見極めるのは、中々至難の業。
自分自身の経験と感性を磨くしかないかもしれませんね!!

以下はお薦めの一冊です。
修道院に滞在した著者の目からのレポート。
修道院の祈りと沈黙の生活を中心に、食事に供される様々なハーブの効用が細かく書かれていて、
とても心に響く宝物にしたい1冊です。


f0126417_22582567.jpg

[PR]

by shining-angel | 2012-10-16 23:01 | Angelの日記

~イベントお手伝い 沢山!!~

懸賞 2012年 10月 14日 懸賞

すっかり、秋らしくなり、一雨ごとに自宅ベランダから見る藻岩山はその山の色が濃い緑から一変し
茶色や山吹色が混ざってきました。
今年中に!と、決意している藻岩山登山を早く決行しなくては、霜や雪の季節が到来しそうですね(*゚▽゚*)
f0126417_22191713.jpg


さて、お手伝いしているイベントのお知らせです。

10月19日(金)~22日 セレナイトの剣セミナー トム・レダー氏アメリカより来札
         19日 19時~21時 セレナイトの剣セミナー説明会と販売
         20日 セレナイトの剣 初級セミナー 使い方、光のワーク etc 15000円
         21日    ”    上級セミナー   ” 上級編 etc   15000円
         22日 トム・レダー氏による個人セッション 通訳付きザン3枠(各人1時間)

          トム・レダー氏はクリスタルの大家で聖者サイ・マーに師事した方
          ※会場は、東札幌 産業共振センター


11月3日(土・祝)野崎友璃香さん(ハワイ島在住マーメイド ドルフィンセミナーー主宰)
          お話しシェア会  13時~15時半  4000円
   4日(日)  11時~17時 イルカト繋がる、イルカシフトセミナー
         野崎友璃香さんは現在ハワイ島在住。「アセンションへの切符」「ハワイアンデ         トックス」など、著書多数あり、ハワイ・イルカにご興味ある方はぜひお出でください!  15000円
          ※会場は南郷通り19丁目、さとわ内科クリニック 
   5日(月) 個人セッション 残り2枠 


12月15日(土) 吉野大地vocal & ken piano Live 「ここにいるよ」西区西野
         昼の部 13時~  夜の部 18時~  各2500円
  16日(日)  同上  「森のヤシンカ」 中央区伏見3丁目(旧千崎バラ園下) 
         昼の部のみ 13時~  2500円
 
f0126417_22243727.jpg


お問い合わせは、shining_angel2007@yahoo.co.jpへお寄せください。

野崎友璃香さんHPは楽しいHPですよ!
f0126417_222343100.jpg
f0126417_22274496.jpg

[PR]

by shining-angel | 2012-10-14 22:28 | イベントのお知らせ