<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

~ウォン・ウィンツァン ピアノソロコンサートのお知らせ~

懸賞 2012年 05月 30日 懸賞

大好きなウォンさんのピアノコンサートが決まりました。f0126417_21501779.jpg 

お盆のひととき、魂の覚醒と天上に感謝を込めて、
しばし安らぎの時を持ちませんか?
ウォンさんの新境地「エリック・サティ」も・・・、
ひょっとしたら・・お聞きできるかもしれませんよ!!


・日時 8月13日(月)
    開場 PM5時半 開演 6時~ 終演予定8時半 
・会場 ギャラリー門馬 札幌市中央区旭ヶ丘2丁目3-38 
     Tel011‐562‐1055
・料金 前売り3500円 当日4000円
・チケット購入、申し込みお問い合わせ
  shining_angel2007@yahoo.co.jpへお申し込み下さい。

f0126417_2243238.gif

[PR]

by shining-angel | 2012-05-30 22:02 | イベントのお知らせ

~マヤ・ワイタハ長老札幌講演会~

懸賞 2012年 05月 15日 懸賞

サイマーをお見送りした途端に次なるイベントお手伝いが舞い込んできました!

マヤの長老、ドン・アレハンドロ氏、エリザベス・アロヨ女史、そして湧いたは続長老のテ・ポロハウのお三方が札幌にいらっしゃいます。f0126417_12314629.jpg

なんて、素晴らしいことなのでしょう!f0126417_12322114.jpg

グァテマラとニュージランドから来てくださり、私たちにいにしえの叡智を分かち合ってくださるなんて、なんと素晴らしいことでしょう!!

どうぞ、みなさまお越しくださいね!!
心を込めてお手伝いさせていただこうと存じます。

詳細はエリザベス・アロヨ女史・ドンアレハンドロ氏・テ・パロハウ氏札幌講演会のチラシをご覧ください。 f0126417_12355864.jpg

・日時 2012年 6月20日(水)
・会場 札幌市生涯学習センター ちえりあ講堂 
・入場料 前売り 5000円  当日  6000円 

チケット預かっております。

[PR]

by shining-angel | 2012-05-15 12:26 | イベントのお知らせ

~母の日のビッグイベント~

懸賞 2012年 05月 14日 懸賞

母の日には二つのbigイベントに関わっておりました。
どちらも大成功、
聖者サイマーと、北海道のビッグマザーアシリレラさんの出会いも素敵でした!

母なる大地に感謝し、母なる母性に感謝し、わたくしたちすべての人の中にある母性が愛に溢れますように!
素晴らしい天の采配に心から感謝申し上げます

サイマーは                 f0126417_1146591.jpg

あなた方は光そのものです。
そう光の存在であることを
思い出すだけで良いのですよ!

と、おっしゃり
また、
平和とは神からくるものではありません。
平和とは人間ひとりひとりがもたらすものです。
と・・・・


f0126417_1155546.jpg
レラさんは
大地を敬い、動物を敬い、植物を敬うことの大切さをカムイユーカラを通じてお話くださいました。
会場ではすすり泣きも聞こえました。

素晴らしいbigmotherと、偉大なるmotherにお会いでき光栄な一日でした。

愛と光と感謝を込めて

[PR]

by shining-angel | 2012-05-14 11:57 | イベントのお知らせ

~ お久しぶりです!~

懸賞 2012年 05月 11日 懸賞


最近、facebookに近況を載せることが多くて、久しぶりのブログです。
ごめんなさい!

GWは東京でオーラソーマの再受講に行ってきました。

わたくしの先生がロスからお帰りになり、講座を開かれたので、10年振りの初心に帰ったお勉強。
出会いと喜びいっぱいでした!

オーラソーマは本当に素敵です。
f0126417_23245677.jpg




そして、帰ってきましたら草場一壽さんの陶彩画展や講演会が開かれて、
今週はそちらに出向くことが多く、今日は久しぶりに母娘でゆっくり陶彩画を堪能してきました。

観音様や龍様、天女など、本当にため息が出るほど美しく高貴なのです。

「地球が教室」のプロジェクトをたちあげ子供たちを大切にし、みんないのちはつながっているシリーズのご本屋講演会など、本当に精力的に動かれています。
わたくしも、その活動の一端お手伝いしたいと存じます。

今日、ご縁があって我が家にいらした「花園」の天女さん。

草場一壽さん陶彩画展は13日日曜日まで、大通り11丁目にあるコンチネンタルビル地下1階
コンチネンタルギャラリーにて開催中です。

13日日曜日は、アシリレラさんの講演会、聖者サイ・マー講演会のお手伝いとダルシャンを受けます。楽しみで、光栄です!!

f0126417_2333283.jpg

[PR]

by shining-angel | 2012-05-11 23:40 | Angelの日記