<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

~クリスタルチルドレン~

懸賞 2012年 04月 22日 懸賞

昨日、わたくしの元気の元刺さない鍼灸「つぼや鍼灸治療院」の友人坪谷さんが教えてくれた
クリスタルチルドレンの詩です。
2008年にNHKみんなのうたで披露されたそうですが、わたくし、知りませんでした。
とても素晴らしい歌なのです! YouTubeでも聴けますよ!


☆ 歌詞 ☆
戦わなくっていいんだよ 好きになっちゃえばいいんだよ
顔も知らない同士  敵も味方もないでしょう?
... 仕返しなんていらないよ 誰も嬉しくならないよ
すっきりするのは一瞬だけ
見上げれば 遥か雲の向こうで 太陽はいつでも何でも見ている
BRAVE!憎しみも涙に代えて 許せる勇気持って生れてきたんだ
LOVE!この地球(ほし)を光で満たすf0126417_11242056.jpg
心の愛を持って生れたんだ
CRYSTAL CHILDREN
淋しくなんかないんだよ 人は誰でも独りだよ
だから色んな人のステキが見えるんでしょう?
怖がらなくっていいんだよ みんな同じ人間だよ
傷つき 傷つけ 泣き 笑い
見上げれば 広い空のどこかで 月はいつでも何でも知っている
BRAVE!怒りさえ歯をくいしばり
飲み込む勇気 持って生れて来たんだ
LOVE!この地球(ほし)を光で包む
祈りの愛を持って生れたんだ
CRYSTAL CHILDREN
生まれて 生きて いつかは死んでいく
奇跡起こす命 輝け!! BRAVE!憎しみも涙に代えて
許せる勇気持って生れてきたんだ
LOVE!この地球(ほし)を光で満たす 心の愛を持って生れたんだ
CRYSTAL CHILDREN
BRAVE!怒りさえ歯をくいしばり 飲み込む勇気持って生れて来たんだ
LOVE!この地球(ほし)を光で包む 祈りの愛を持って生れたんだ
CRYSTAL CHILDREN

素敵な歌ですね!

今日も良き日でありますように
[PR]

by shining-angel | 2012-04-22 11:25 | Angelの日記

~曼荼羅アート~

懸賞 2012年 04月 12日 懸賞

日は、曼荼羅アート伝授の日。f0126417_21335721.jpg

とても、楽しい一日でした。

ひとりひとりが描く絵が、なんとも個性的で、素敵で、世界に1枚しかない絵が作り出されていく
宇宙観にも似たこの画法が大好きなわたくしです。

ご覧くださいね!



f0126417_21345382.jpgf0126417_21352818.jpg





f0126417_213676.jpgf0126417_21365374.jpg
[PR]

by shining-angel | 2012-04-12 21:41 | パステル和(NAGOMI)アート

~啓子先生のメルマガ通信から~

懸賞 2012年 04月 12日 懸賞

メルマガ会員のみなさんへ

みなさんお元気ですか?
沖縄と温度差が20度近くもある新潟に行ってきました。f0126417_035517.jpg
沖縄の太陽(ティーダ)を連れて行ったので、天気予報は曇りのち雪でしたが
見事に晴れました!龍ちゃんに頼むとバッチリです。
龍、ありがとう!
みなさんも龍を飼いましょう!とても便利です!
異常気象も緩和してくれますよ!

滞在4日間ずっと晴れて、龍さま様でした!
晴れ晴れと明るい雰囲気の中で人生の癒しワークと講演会ができました。
前回の号外でお知らせしたら、さっそく参加者が増えました。
本当にベストタイミングのご参加ありがとうございました!
愛と笑いの癒しが気持ちよくできました!
龍の話もしたら、新潟には龍伝説が多いと聞きました。
佐渡の朱鷺(トキ)を意識していたら、何と会場も朱鷺メッセでした!
設備が最高で、係りの方もイケメンで、まさに「ときめきでっせ!」
さらに友人からもらった朱鷺の写真を紹介したら、撮ったご本人が講演会に
来てくださっていて、サイン会で感動の出会いでした。

翌日は佐渡に渡り、美味しい寿司に癒され、憧れの「鼓童」で和太鼓の
体験もできて、とてもすっきりしました。「鼓童」の皆さんと一緒に
かに踊りもしました。
感動のビフォーアフターのお家も見に行きました。
小木・宿根木の舟形家屋家並を歩いて、奥の神社で愛の祈りをしたら、
りっぱな白龍が昇りました。

これから日本と南北朝鮮と中国とロシアが連携をとって平和へと向かいます。
新潟と佐渡は、日本海側の大事な光の場所になります。
8月と11月にヒーリングセミナーを新潟で行うことにしました。
いよいよ2012年の変革の流れが着々と始まっています。

その平和な流れに逆らうように、近くで人工衛星のイベントをやっています。
辺野古が動かないから沖縄に向けているのでしょうか?
私たちを不安にさせて、沖縄の基地の必要性をアピールしているつもりかも
しれません。でもどこか不自然な子供っぽい明るさがあります。
愛と祈りで笑い飛ばしましょう!
武器や兵器の代わりに、花をいっぱい植えましょう!

8月は念願の長岡の花火を見ます。
ちょうど講演会の7日から長岡の花火の歴史がわかる映画「この空の花」が
封切られました。大林宣彦監督のとても濃いびっくりの映画です!
長岡にアメリカはB29で16万個の爆弾を昭和20年8月1日に落とした
そうです!
1480人の一般市民が亡くなりました!
その空襲の日に合わせて、8月2,3日に花火を打ち上げて平和を訴えている
熱い思いの花火なのです。
「世界中の爆弾が花火に変わったら、きっとこの世から戦争はなくなる」
という花火師さんの熱い平和のメッセージがこめられた映画です。

日本全国の原発53基が稼動停止になっていても電力不足になっていない
びっくりの事実があります。アメリカは日本の原発が再稼動することを
あきらめました。
よかったです。アジアの他の国に原発が置かれる可能性がありますが、
私たちの愛の祈りで、きっとフリーエネルギーに変換されます!うふ!

原発が止まって、いよいよフリーエネルギーの出番です。
日本からフリーエネルギーの産声をあげましょう!
井出治さんの「デコイチ」を応援しましょう!

ハワイの宇宙的な天才科学者、ナシーム・ハラメイン氏が重力を変える
ミニブラックホール・テクノロジーを研究しています!
こちらもわくわくする面白さがあります。

これから、面白い発想、アイデアを、意識して自分の宇宙から
くみ出しましょう!
それを仲間に話せば、宇宙も聞いて現実化へと引き寄せることができます。
ついでに、自分もどんどん面白く変化していきます!
エクスタシーチェンジです!!宇宙人との交流も楽しみです。

愛の祈りで、自分も日本も地球も安心の光で包みます。
日本が、地球が愛の花に包まれます。
私たちの女性性や女神性が開いて、平和で穏やかなエネルギーを
引き寄せます。
フリーエネルギーで、エネルギー革命を起こします!

ダイナミックに好きなことをやってみましょう!
歌って、踊ってパワーアップしましょう!
丸く円になって宇宙とつながる踊りをしましょう!
ユートピアへのアイデアを生み出しましょう!仲間と語りましょう!

花柄を着て、花を飾りましょう!ときめくキラキラの世界を創りましょう!!
すべてはうまくいっている!f0126417_045023.jpg

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!

PS:4月21日に名古屋の吹上で講演会があります。あと140席あります。
気持ちよくたくさん笑いたい方、どうぞお集まりくださいね!

       フリーエネルギーを引き寄せたい笑いの天使・啓子より


映画Thrive(スライブ)にも出てきます。
フリーエネルギーのお話しや世界の今の動き、必見です!
[PR]

by shining-angel | 2012-04-12 00:05 | Angelの日記

~ 素晴らしかった「Parisからボンジュール講座」 ~

懸賞 2012年 04月 06日 懸賞

4月1日から札幌にいらしていたBizu敦子さんが4日、東京にお帰りになりました。f0126417_12411458.jpg
東京で4日ほど、セミナー主催や、参加、ご友人やご家族に会ったあと、8日にParisに帰国の予定。

本当に、天使のような方でした。
自然体で素敵なのです。
f0126417_11444630.jpg

ボンジュール講座では、氣圧法の使い方を習い、実践では、皆さん驚きの声が・・!!
良き言葉と、言葉に集中すると、宇宙の中にある氣を集めることが出来て、おまけにしっかりと地に足を着けることができるので、動じない、しっかりときもが座った状態にもなるのだそうです。
また、ご自身の体験もお話され、参加者も一緒になり、涙を流す場面もありました。

エンジェルカードでは、全体に対してのメッセージカードは、「変容」「外へ出なさい!」
そして、「豊かさの」メッセージが・・・。
参加者ひとりひとりが、今、まさに、錬金術的な変容が始まっていて、自分を信じ、それぞれの居場所で気づきを「発信」していくために、外へ出て行動を起こす時がきているように思いました。

本当に、温かなハートに戻れるひとときで、素晴らしい機会でした!
Parisから持参してくださったシャンペンに特選のチョコレートの土産をみなさんでシェアし、講座も大いに盛り上がり、
外は、0度の寒い日でしたが、ストーブを消すほどお部屋の中は熱く!!なってしまいました!!
参加者20人は
素晴らしい知己を得て、嬉しいわたくしたちでした!!

女神仲間の友人たちのParis訪問がきっと増えることと思います!
ありがとう!敦子さん!

f0126417_11543143.jpg
そして、レインボーブリッジを繋いで下さった、
山川紘矢・亜希子ご夫妻、
見えない世界からのサポート、
サンジェルマン、マリア様、イエス様、精霊のおかげです! 
聖週間においでになったこともまた、深いご縁ですね。
参加者ひとりひとりが頂いた、
Paris「奇跡のメダイ教会」で求めてきて下さった「メダイ」・・・
本当に、何かが始まりそうです!!

朗らかな無邪気な心を持ったものが神の世界に入れる。・・
と、イエス様がおっしゃたこと。
心に留めて・・・

愛と光と感謝を込めて

[PR]

by shining-angel | 2012-04-06 12:06 | Angelの日記