<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

~11/3日 ウォン・ウィン・ツァン &吉野大地  ジョイントライブ ~

懸賞 2011年 10月 31日 懸賞

ウォンさんがいよいよ北海道に上陸(!?)されています。
昨日の日曜日は、帯広でのコンサートでした。
明日11月1日は、釧路でのコンサートです。
f0126417_13115690.jpg
11月3日(祝)のチケットは、もう少し入場可能ですから、お時間のおありになる方、是非いらしてくださいね!
ウォンさんのHPやブログも、内容がとても素晴らしいのでご覧下さい!


※ 日 時  11月3日(祝)   昼の部 13時~ 約2時間  
                     夜の部 18時~ 約2時間
※ 料 金  昼の部、夜の部とも 前売り3500円 
                     当日4000円 
          昼・夜 通し券  前売り 6500円
※ 昼の部と夜の部は曲目が一部違いお楽しみ頂けます。
※ ギャラリー門馬&ANNEX  札幌市(中)旭ヶ丘2丁目3-38 
                     Tel 011-562-1055

チケットご希望の方は、shining_angel2007@yahoo.co.jp へご連絡下さい。
ローソンチケット、大丸藤井プレイガイドでも発売中です。


Piano:ウォン・ウィンツァン

瞑想ピアノの第一人者。
超越意識による演奏、その透明な音色は、聴く人を魅了する。NHK「にっぽん紀行」「世界遺産 九寨溝」「家族の肖像」、Eテレ「こころの時代」のテーマ曲も手掛けている。アルバム「フレグランス」「Doh Yoh」シリーズ 、「海より遠く」「光の華」など多数。

f0126417_21281440.jpg f0126417_21283535.jpg
Vocal:吉野大地
シンガーソングライター。
2006年8月ウォン・ウィンツァンとのコラボレーションCD「空へ〜Voice from the Sky」をりリース。2010年7月から全国各地で上映の「地球交響曲第七番」エンディングテーマに「光をあびて」が選ばれ好評を博している。

当日は、文化の日でもあります。小・中学生は無料とし、素敵なピアノと歌で、魂に触れて下さればと、企画いたしました。
沢山の方にお越しいただけたらとても嬉しく存じます。 ~shining angel~

f0126417_23195978.jpgギャラリー門馬は駐車場が狭い為、最寄の交通機関をご利用願います。地下鉄円山駅発 ロープウエイ線10番・11番バス 旭ヶ丘高校前下車すぐです。f0126417_2328989.gif

[PR]

by shining-angel | 2011-10-31 13:23 | イベントのお知らせ

~ Dr.啓子のメルマガ通信 ~

懸賞 2011年 10月 29日 懸賞

昨日、28日は、アセンションの日の始まりなのだそうです。
わたくしも、友人達と小樽忍路のストーンサークルへ出かけ、大いなる大地と自然に感謝と、わたくし達を見守り、導いてくれている大いなる天に感謝の祈りを捧げてきました。


~以下は、啓子先生のブログより抜粋~
大好きなメルマガ会員のみなさんへ
いよいよ今日は、マヤ暦が終わる日です。トキ来たりです!
ベストタイミングにユートピアへの始まり、はじまり!
3次元から5次元への次元上昇、アセンションが始まる日です。f0126417_12201387.jpg
アセンションおめでとう!
いよいよ光の世界へ突入です。いよいよ私たちの出番です!
ユートピアの世界をどんどん創っていく流れに入りました。
闇がぴゅっと消えて、光が強~くなってきます。
そして、つぎの「ユートピア暦」が始まる日です!

「ユートピア暦」って素敵でしょう?
実は、今創った新語です!
今日からユートピアを創る流れになるからちょっと創ってみました。
「マヤ暦」が単なるカレンダーではなく、私たち人類の進化のプロセスを表現
していると聞きました。それならこれから人類念願のユートピアが始まるので
ずばり「ユートピア暦」がいいなぁ~と思ったのです。

さぁ、今日から太陽系が強烈な光、プラズマの帯に突入します。
いろんな銀河も渦巻きダンスをしながら、統合、再編成です!
今までも、懐かしい星たちから、そして太陽系の親分の太陽から、強い光線が
届いていましたので、私たちも身体が重くなったり、びりびりときたり、
意識が遠くに行ったり、体と意識がずれたり、いろいろと感じてきました。
これからは、3次元と5次元を行ったり来たりしなくていいので、落ち着いて
きます。
今日から5次元の世界を楽しみましょう!
少しずつ5次元の地球にも慣れてくると思います。
もちろん、選ぶのは自由ですから、3次元がまだいい方は、3次元を
楽しまれてください。
f0126417_12272463.jpg
5次元の楽しいところは、身体も心も楽になります。
まわりが生き生きと輝いて見えます。
あまり食べなくても元気です。あまり寝なくても元気です。もちろんたっぷり
寝たい方は、思い切り寝てください。その間に調整です!
どんどん若返ってきます。
より自由に好きなところへ行けます。
だんだんマネーフリーになって、仕事も好きなときにするようになります。
時間の密度が変わります。遊びが増えます。お掃除が楽になります。
お天気も穏やかになります。自然に笑顔になります。
万物とお話が楽しくできるようになります。うふふです。

5次元を待ち望んできた方は、どうぞ今日がお正月のように感じてみて
ください。
天の舞でも今日は、「アセンション祭り」です。
全国から集まった仲間と祝います。遊びます。
もちつきもします!
瞑想して愛の祈りもします。踊って、歌って、楽しいこの光の宴を祝います。

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!f0126417_122899.jpg
シンプルで心地よい、さわやかな風が吹く街づくりを楽しみます!
私たちの愛の光で、日本も地球も平和になります!
すべてはうまくいっている!みんなで踊ります!歌います!
宇宙にありがとう!シャンバラありがとう!
私たちは光です、愛です!宇宙はさらに新しくなります!
花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!!

それでは、またね!
                   愛と笑いの天使・啓子より

[PR]

by shining-angel | 2011-10-29 12:30 | Angelの日記

~ 曼荼羅絵 ~

懸賞 2011年 10月 26日 懸賞

今日は、一日曼荼羅を描く講習に参加しました・
曼荼羅は、自分の内面世界をあらわし、自分が何者かを知り、これから何処へ向かうかを知るツール。
一日、絵を描くことに没頭し・・・、「??!!これは、わたくしが描いたの??}という、不思議な、デジャヴに似た感覚を得ました。
伝授コースを開始いたします。
ご興味のある方は、どうぞ、ご連絡下さいね!!
本当に、素晴らしい世界です。
初めて描いた曼荼羅の世界です。 次から次にイメージが湧いてくることが・・・とても不思議でした!!一部ですが、ご覧下さいね!!


f0126417_22355359.jpgf0126417_22361424.jpg




f0126417_22364649.jpg
f0126417_2237678.jpg


f0126417_22374081.jpg
[PR]

by shining-angel | 2011-10-26 22:40 | パステル和(NAGOMI)アート

~素晴らしかった 山川ご夫妻講演会              & ワークショップ ~

懸賞 2011年 10月 17日 懸賞

暖かいHeartになって、自分を好きになること、自分を愛する心に立ち返ることを知る新しい機会になった二日間の講演会とワークショップ。
ご参加下さった皆さん本当にありがとうございました。
お手伝い下さった方々、ありがとうございました!!
お二人は、今日東京に戻られました。
f0126417_18231071.jpg

ワークショップには、下は10歳から、上は91歳の方が参加くださり、年代を超えた心の絆を実感させていただき、最後のHug Hugしながらお互いへの感謝を伝えるシーンでは、嬉し涙がこぼれてしまいました。

あなたは何者か!?  f0126417_21304497.jpg
わたくしたちは、何処から来て何処へいくのでしょうか?!
そして・・あなたは自分を好きですか?!
自分を愛していますか?
何をしに此処へきたのでしょうね?!
時々・・・なぜ、人を非難したくなるのでしょうね?!

など、など、 禅問答のような問いに・・・しばし、自分と対峙・・。

わたしたちは、「愛と平和のメッセージ」を伝えに来たのだと・・・あらためて気づき、確認した2日間でした。


 今日の午前中は、山川ご夫妻と、西区にある「まほろば」さんにお邪魔し、宮下社長さんやお店のスタッフの皆さん、
お客様とも親しくお話しさせていただきました。

「まほろば」は、本当にいつお邪魔しても素敵なお店で、スタッフの皆さんも宮下さんを筆頭に、
本当に素晴らしいのです。

まだ、行かれたことの無い方必見の、知る人ぞ知る、
自然食やこだわりのお品が勢ぞろいするお店「まほろば」です。
宮下さんの「いのち」への思いが、また・・・素晴らしいのです!
ぜひ、いらしてくださいね!!

f0126417_18203311.jpg

[PR]

by shining-angel | 2011-10-17 18:25 | イベントのお知らせ

~山川 紘矢・亜希子さん 講演会・ワークショップの           お知らせ

懸賞 2011年 10月 13日 懸賞

大好きな翻訳家、山川紘矢・亜希子さんご夫妻をお迎えする講演会・ワークショップが明後日となりました。
まだチケットに余裕がありますので、お時間があるかた是非いらしてくださいね!
素晴らしいお話し会だと思います!! 日本に、精神世界のムーブメントを起こしたお二人は、世界中の聖地やパワースポットを旅されたり、体験されたりお勉強されたことの最新情報を、札幌にいながらにしてお聞きできる稀有なチャンスです!!
多くの皆さんとご一緒にお話しをお聞きし、ワークショップを受けたいと存じます。

 f0126417_10322545.jpg f0126417_939279.jpg  










山川紘矢・亜希子さん 講演会 & ワークショップ


1:10月15日(土)講 演 会   18:30~(開場15分前)前売り 4.000円 当日 4.500円
2:10月16日(日)ワークショップ 13:00~(開場30分前)     同上
3:両日(講演会・ワークショップ) 参加チケット 前売り 7.500円
4:会 場 北海道クリスチャンセンター 札幌市(中)北7西6 011-736-3388
5:チケット購入先 ローソンチケット、大丸藤井プレイガイド、shining angel


・山川紘矢(やまかわ こうや)
 翻訳家。1941年、静岡生まれ。東京大学法学部卒業。大蔵省に入省し、マレーシア、 アメリカな どで海外勤務を重ねる。1987年に退官して翻訳家に。

・山川亜希子(やまかわ あきこ)
 翻訳家。1943年、東京生まれ。東京大学経済学部卒業。夫・紘矢とともに海外生活を体験。外資 系会社勤務の経験も。夫の退官後、ともに翻訳の仕事を始める。

 共訳に『アルケミスト』(パウロ・コエーリョ著、角川文庫)、『聖なる予言』 (ジェームズ・ レッドフィールド著、角川文庫)、『カミーノ―魂の旅路』(シャーリー・マクレーン著、飛鳥新 社)、『心を癒すワイス博士の過去生退行瞑想』(PHP研究所)など多数。

※ 講演会 
本を翻訳したことがきっかけでその本に書いてあるようなスピリチュアルな出来事が次々に起こっ た・・、と言われる、お二人の体験談や世界各地で見られたこと、感じられたことなど、最新のス ペシャルナことをお話ししていただきます。
※ ワークショップ 
他の誰でもない、自分と向き合い、もっと自分を許せる、好きになるワークショップです。
「特に今年は東北大震災と原発事故の意味、これから大切なことなども、皆さんと一緒に考えたいと 思います」と、山川ご夫妻。ワークの内容はすべて、ご夫妻が天使や聖霊とつながり、そのメッセ ージによって展開されますので、内容は当日のお楽しみです。
 参加者それぞれにとって必要な気づきが得られるようにプログラムされることと思います。

 
協 力
 
 さとわ内科クリニック、 珈琲豆 蔵人、 カフェ&雑貨「結」、デザイナー井上博子
 アトリエスゥザン、 スペース デコパージュ西田、 ハート&ハーブ花田、マスクハウス Ⅱ、  つぼや鍼灸治療院、 Rosseta Beauty、 くすみ書房 Merci、陶磁器絵付 山口徳子、     他 さとわの仲間たち

                     【主催・お問合せ】 Shining Angel  
                        mail:shining_angel2007@ yahoo.co.jp
     「さとわ」とは    f0126417_15424133.jpg
       サンスクリット語で、
       調和・純粋・創造・愛などの意味です!

f0126417_10335721.jpg
 宇宙の秘密を知って自分らしく生きましょう!!
[PR]

by shining-angel | 2011-10-13 10:21 | イベントのお知らせ