<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

~ トランスフォーメーションゲーム~

懸賞 2011年 02月 25日 懸賞

東京から、フィンドホーントランスフォーメーションゲームファシリテーターの吉田重都さんを
お招きして、トランスフォーメーションゲームやアートセラピーインストラクターコースを開催中です。

今日は、初日、トランスフォーメーションゲームでしたが、素晴らしい気づきと素晴らしい成果があり、今日のゲームに参加した方々と感動を共有させていただきました。f0126417_19124815.jpg

言葉には表わすことが難しいトランスフォーメーションゲームですが、初参加のお二人も含め、みんなでゲームを上がることが出来て、子供心に帰って楽しめた一日でした。

ただ楽しんでいるわけではなく・・「ハッとしたり・・!」「ドキッとしたり・・」「悔し涙を流したり・・」総てが自分の中にある、叡智の源と繋がっていることの確認や、ディーヴァや天使さんからのアドヴァイスだったり、自分が気が付いていない自分自身が作った癖だったり、こだわり、固執していることだったりするのです。

今日のわたくしは、「今の人生の流れを楽しむ・遊ぶ」がテーマでしたが、ディーヴァや天使と共に素直に、ワクワクしながら動けたことをとても嬉しく思いました。

時々・・・日常を忘れて、こんな世界に浸ることも、とっても大切なことに思われた今日でした!
自分自身を深く振り返れます。
皆さんも、次回は、ぜひご参加くださいね!!
トランスフォーメーションゲームについて参考アドレスです。
日本トランスフォーメーション協会http://www.transformationgame.jp/game.html

f0126417_19135411.jpgf0126417_19184172.jpg
[PR]

by shining-angel | 2011-02-25 19:14 | Angelの日記

~ 久しぶりの邂逅 ~

懸賞 2011年 02月 17日 懸賞

今日は、久しぶりに、大好きな友人・・・・、
妖精の女王様のような・・・オーラソーマで言うと「タイタイア」がを彷彿とさせるような
素敵な友人と、約1年半ぶりくらいに再会しました。

会うと、1年半も会っていなかったなんて!!・・という位すぐに距離が縮まるのは、きっと・・・いつかの時代に一緒だったのかもしれません!!

最近のお互いのことを話し、またの再会を約束したのでした。
そう、今度は、きっとすぐに会えますね!!

明日は、満月。
1年のうちで一番太陽に当たる時間が少ない2月が過ぎ行くことが、毎年待ち遠しいわたくし。
2月は、わたくしにとっては自分自身を振り返るために・・・中に・・深く深く沈降する季節。

満月を境に、また、違った波動になりそうな気配です。f0126417_21584413.jpg

みなさんはいかがですか?

明日、友人が企画したショップや、各種体験会が催されます。
春に向かって、心機一転の1DAYイベントです。

可愛い、妖精のデコパージュを作ってみました!

[PR]

by shining-angel | 2011-02-17 22:00 | Angelの日記

~ B108 大天使ジェレミエル ~

懸賞 2011年 02月 01日 懸賞

オーラソーマイクイリブリアムボトル f0126417_16503076.jpg
B108 大天使ジェレミエル(エレミエルとも呼ばれるそうです)が届きました!

ジェレミエルは、たくさんのヘブライ文書に登場する大天使のひとりで、
初期ユダヤの記述者のひとり、バルクをさまざまなレベルの天国への旅に連れていったと伝えられています。
ジェレミエルはまた、ひとつの状態から別の状態への移行するときの案内役ともいわれており、
最期の息を吐いて魂が上昇していくとき、その移り変わりを監督しているのもジェレミエルなのだそうです!!
守護天使やそこに存在する他の天使たちを通して、安らかさと優美さがもたらされ、手放すことへの大きな恩寵をもたらす天使のボトルのようですね!f0126417_1764284.jpg
さっそく使用してみようと思います!!


札幌は、大雪です。
同じように豪雪で大変な北陸や上信越の皆様と
噴火による霧島山の新燃岳近郊で避難を余儀なくされている皆様方のご心痛いかばかりかと存じます。
心からお見舞い申し上げます。

[PR]

by shining-angel | 2011-02-01 17:10 | オーラソーマ(R)カラーセラピー