カテゴリ:MARIA FAB( 1 )

懸賞 懸賞

〜 MARIA FAB について〜

懸賞 2016年 01月 02日 懸賞

〜 MARIA FAB 〜とは、
Aroma Hand FAB 創設者の寺澤貴子さんにより、2011年に「マグダラのマリア」からの情報で作られました。
マグダラのマリア は、聖母マリアと共に聖書の中にも登場しますが、復活したイエスを最初に発見した女性でもあり、グノーシス派の文献によると、イエスの教えを一番理解した女性であり、イエスの磔刑によって意気消沈した弟子たちを奮い立たせ、カリスマ性を失った彼らを導いた人物とも言われています。

アクエリアスに入った今、古い観念からの脱却を促し、女性ならではの幸せを余すところなく享受し、
この地上で、自分の中の神聖さを顕現し、愛と叡智に溢れる女性性を開花させて欲しい。
自分自身に自信を持ち、共に同じ志を持つ女性同士が一致団結し、新しい時代を切り拓く牽引力となることが マグダラのマリアの願いであり、一人一人の中に眠る叡智の源泉の封印解除となるよう構築されたメソッドです。

セラピーは、どなたでも受けることが出来ますが、
セラピスト養成講座は、 Aroma Hand FAB BASIC を受講された方に限ります。

f0126417_1754533.jpg


[PR]

by shining-angel | 2016-01-02 18:16 | MARIA FAB