カテゴリ:イベントのお知らせ( 42 )

懸賞 懸賞

~素晴らしかったウォンさん&大地さん~

懸賞 2011年 11月 09日 懸賞

3日~5日に行われた札幌ギャラリー門馬と、洞爺湖でのウォン・ウォンツァンさんと吉野大地さんのピアノジョイントコンサート、およびジョイントライブは、沢山の方々のご参加で、心温まる素晴らしい時を皆様と共有させていただきました!!

遠くは東京から・・・、日高から・・・、そして年齢層も5歳から91才まで・・・、
ご参加下さった皆様に心からお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました!!
多くの方から、「生の演奏、生の声って本当に素晴らしいですね!!・・」とのご感想を頂き、嬉しさで胸がいっぱいになりました。
みなさまのお陰です。 
ありがとうございます!!
大好きなウォンさんを聴いて頂けて、そして・・・地元北海道在住の、わたくしたちファミリーが応援している帯広在住の吉野大地さんの天上のVOICEを聞いて頂けて、本当に嬉しく存じました!

f0126417_1816325.jpgf0126417_18172293.jpg












f0126417_18193232.jpgf0126417_18325844.jpg
[PR]

by shining-angel | 2011-11-09 18:30 | イベントのお知らせ

~11/3日 ウォン・ウィン・ツァン &吉野大地  ジョイントライブ ~

懸賞 2011年 10月 31日 懸賞

ウォンさんがいよいよ北海道に上陸(!?)されています。
昨日の日曜日は、帯広でのコンサートでした。
明日11月1日は、釧路でのコンサートです。
f0126417_13115690.jpg
11月3日(祝)のチケットは、もう少し入場可能ですから、お時間のおありになる方、是非いらしてくださいね!
ウォンさんのHPやブログも、内容がとても素晴らしいのでご覧下さい!


※ 日 時  11月3日(祝)   昼の部 13時~ 約2時間  
                     夜の部 18時~ 約2時間
※ 料 金  昼の部、夜の部とも 前売り3500円 
                     当日4000円 
          昼・夜 通し券  前売り 6500円
※ 昼の部と夜の部は曲目が一部違いお楽しみ頂けます。
※ ギャラリー門馬&ANNEX  札幌市(中)旭ヶ丘2丁目3-38 
                     Tel 011-562-1055

チケットご希望の方は、shining_angel2007@yahoo.co.jp へご連絡下さい。
ローソンチケット、大丸藤井プレイガイドでも発売中です。


Piano:ウォン・ウィンツァン

瞑想ピアノの第一人者。
超越意識による演奏、その透明な音色は、聴く人を魅了する。NHK「にっぽん紀行」「世界遺産 九寨溝」「家族の肖像」、Eテレ「こころの時代」のテーマ曲も手掛けている。アルバム「フレグランス」「Doh Yoh」シリーズ 、「海より遠く」「光の華」など多数。

f0126417_21281440.jpg f0126417_21283535.jpg
Vocal:吉野大地
シンガーソングライター。
2006年8月ウォン・ウィンツァンとのコラボレーションCD「空へ〜Voice from the Sky」をりリース。2010年7月から全国各地で上映の「地球交響曲第七番」エンディングテーマに「光をあびて」が選ばれ好評を博している。

当日は、文化の日でもあります。小・中学生は無料とし、素敵なピアノと歌で、魂に触れて下さればと、企画いたしました。
沢山の方にお越しいただけたらとても嬉しく存じます。 ~shining angel~

f0126417_23195978.jpgギャラリー門馬は駐車場が狭い為、最寄の交通機関をご利用願います。地下鉄円山駅発 ロープウエイ線10番・11番バス 旭ヶ丘高校前下車すぐです。f0126417_2328989.gif

[PR]

by shining-angel | 2011-10-31 13:23 | イベントのお知らせ

~素晴らしかった 山川ご夫妻講演会              & ワークショップ ~

懸賞 2011年 10月 17日 懸賞

暖かいHeartになって、自分を好きになること、自分を愛する心に立ち返ることを知る新しい機会になった二日間の講演会とワークショップ。
ご参加下さった皆さん本当にありがとうございました。
お手伝い下さった方々、ありがとうございました!!
お二人は、今日東京に戻られました。
f0126417_18231071.jpg

ワークショップには、下は10歳から、上は91歳の方が参加くださり、年代を超えた心の絆を実感させていただき、最後のHug Hugしながらお互いへの感謝を伝えるシーンでは、嬉し涙がこぼれてしまいました。

あなたは何者か!?  f0126417_21304497.jpg
わたくしたちは、何処から来て何処へいくのでしょうか?!
そして・・あなたは自分を好きですか?!
自分を愛していますか?
何をしに此処へきたのでしょうね?!
時々・・・なぜ、人を非難したくなるのでしょうね?!

など、など、 禅問答のような問いに・・・しばし、自分と対峙・・。

わたしたちは、「愛と平和のメッセージ」を伝えに来たのだと・・・あらためて気づき、確認した2日間でした。


 今日の午前中は、山川ご夫妻と、西区にある「まほろば」さんにお邪魔し、宮下社長さんやお店のスタッフの皆さん、
お客様とも親しくお話しさせていただきました。

「まほろば」は、本当にいつお邪魔しても素敵なお店で、スタッフの皆さんも宮下さんを筆頭に、
本当に素晴らしいのです。

まだ、行かれたことの無い方必見の、知る人ぞ知る、
自然食やこだわりのお品が勢ぞろいするお店「まほろば」です。
宮下さんの「いのち」への思いが、また・・・素晴らしいのです!
ぜひ、いらしてくださいね!!

f0126417_18203311.jpg

[PR]

by shining-angel | 2011-10-17 18:25 | イベントのお知らせ

~山川 紘矢・亜希子さん 講演会・ワークショップの           お知らせ

懸賞 2011年 10月 13日 懸賞

大好きな翻訳家、山川紘矢・亜希子さんご夫妻をお迎えする講演会・ワークショップが明後日となりました。
まだチケットに余裕がありますので、お時間があるかた是非いらしてくださいね!
素晴らしいお話し会だと思います!! 日本に、精神世界のムーブメントを起こしたお二人は、世界中の聖地やパワースポットを旅されたり、体験されたりお勉強されたことの最新情報を、札幌にいながらにしてお聞きできる稀有なチャンスです!!
多くの皆さんとご一緒にお話しをお聞きし、ワークショップを受けたいと存じます。

 f0126417_10322545.jpg f0126417_939279.jpg  










山川紘矢・亜希子さん 講演会 & ワークショップ


1:10月15日(土)講 演 会   18:30~(開場15分前)前売り 4.000円 当日 4.500円
2:10月16日(日)ワークショップ 13:00~(開場30分前)     同上
3:両日(講演会・ワークショップ) 参加チケット 前売り 7.500円
4:会 場 北海道クリスチャンセンター 札幌市(中)北7西6 011-736-3388
5:チケット購入先 ローソンチケット、大丸藤井プレイガイド、shining angel


・山川紘矢(やまかわ こうや)
 翻訳家。1941年、静岡生まれ。東京大学法学部卒業。大蔵省に入省し、マレーシア、 アメリカな どで海外勤務を重ねる。1987年に退官して翻訳家に。

・山川亜希子(やまかわ あきこ)
 翻訳家。1943年、東京生まれ。東京大学経済学部卒業。夫・紘矢とともに海外生活を体験。外資 系会社勤務の経験も。夫の退官後、ともに翻訳の仕事を始める。

 共訳に『アルケミスト』(パウロ・コエーリョ著、角川文庫)、『聖なる予言』 (ジェームズ・ レッドフィールド著、角川文庫)、『カミーノ―魂の旅路』(シャーリー・マクレーン著、飛鳥新 社)、『心を癒すワイス博士の過去生退行瞑想』(PHP研究所)など多数。

※ 講演会 
本を翻訳したことがきっかけでその本に書いてあるようなスピリチュアルな出来事が次々に起こっ た・・、と言われる、お二人の体験談や世界各地で見られたこと、感じられたことなど、最新のス ペシャルナことをお話ししていただきます。
※ ワークショップ 
他の誰でもない、自分と向き合い、もっと自分を許せる、好きになるワークショップです。
「特に今年は東北大震災と原発事故の意味、これから大切なことなども、皆さんと一緒に考えたいと 思います」と、山川ご夫妻。ワークの内容はすべて、ご夫妻が天使や聖霊とつながり、そのメッセ ージによって展開されますので、内容は当日のお楽しみです。
 参加者それぞれにとって必要な気づきが得られるようにプログラムされることと思います。

 
協 力
 
 さとわ内科クリニック、 珈琲豆 蔵人、 カフェ&雑貨「結」、デザイナー井上博子
 アトリエスゥザン、 スペース デコパージュ西田、 ハート&ハーブ花田、マスクハウス Ⅱ、  つぼや鍼灸治療院、 Rosseta Beauty、 くすみ書房 Merci、陶磁器絵付 山口徳子、     他 さとわの仲間たち

                     【主催・お問合せ】 Shining Angel  
                        mail:shining_angel2007@ yahoo.co.jp
     「さとわ」とは    f0126417_15424133.jpg
       サンスクリット語で、
       調和・純粋・創造・愛などの意味です!

f0126417_10335721.jpg
 宇宙の秘密を知って自分らしく生きましょう!!
[PR]

by shining-angel | 2011-10-13 10:21 | イベントのお知らせ

~ ラフターヨガのお話しと体験会のお知らせ ~

懸賞 2011年 07月 05日 懸賞

大好きなお店「結」にて、友人のNURI HIROMIさんを講師にお招きして、
インド帰りほかほかの「ラフターヨガ」のお話しと体験会を開催します。

以下の通りです。f0126417_22145827.jpg
お時間のある方、どうぞ、お申し込みくださいね!
ランチ付き1500円は超スペシャルだと思うのですよ!!>

■ラフターヨガのお話と体験会■

日時:7月19日(火) 11時~14時
定員:先着順10名
会費:1,500円(ランチ付、内500円をヤンジーの災害ボランティアに寄付させて頂きます)

■お申し込み&お問い合わせ■
『Cafe&雑貨 結』に直接ご連絡下さい。
『Cafe&雑貨 結』090-3779-4042 (今日で6名決定!)>

◆ラフターヨガとは◆
ラフターヨガの『Laughter(ラフター)』は、『笑い』という意味です。

「ラフターヨガ(笑いヨガ)」は笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズです。
笑うことで多くの酸素を自然に体に取り入れることで、心身共にすっきり元気になることができます。

インドが発祥地。1995年にインドの医師とヨガ熟練者の奥様と共に5人で始めたこの運動は、今や65ヶ国以上に広がっています。

ラフターヨガの効用は、血液の流れが良くなる事を中心に、うつ状態軽減、免疫系、消化器系、生殖系の状態が良くなる、ストレス軽減などあるようです。

※ラフターヨガジャパン参照


心と身体に良いこと、沢山しましょ!!

~今日の天使の言葉~

「光のきらめきを見るのは、わたしたち天使が近くに居る証です!」

そうなんです!!
天使達は、
コンサルテーションしているときとか・・f0126417_2222283.jpg
お友達と話しているとき・・・、
相談に乗っているときなど・・・
本当に、キラキラ~~!!と、あちらでも、こちらでも、
沢山光って見せてくれるのですよ~!!
本当に、心強い味方です!!

感謝!!

[PR]

by shining-angel | 2011-07-05 22:22 | イベントのお知らせ

~ 天恵のはなびら ~

懸賞 2011年 01月 19日 懸賞

 天恵の花びら~聖なる母からのメッセージ~」 サイ・マー・ラクシュミ・デヴィ 著  

本文より抜粋

自我が愛によって変容されるように
愛の調べが、あなたのハートを溶かしてくれるように
神聖なるものによって、
あなたのハートが愛で満たされるように
f0126417_051243.jpg
愛の力が、あなたのためにここにあることを知り、生きることを選択したら
愛はここに存在するようになり、あなたは平和な心を体験します
平和を体験すると、あなたは真理を感じるでしょう
ですから献身するのです
より多くの愛を与えなさい。より多くです
すべての原始に愛を注ぎ込み、愛そのものの化身となりなさい
マイナスの、あるいは暗い感情と呼ばれる
怒り
妬み
羨み
強欲
などを変えてください
あなたの純粋な光り輝く、すばらしい愛をもって、これらの感情を受け入れ
変容させるのです
この愛はあなたの中にあります
内面に入りなさい
なぜなら、外の世界はそれをあなたに与えることはありえないからです
そうすると、あなたは『本当』の人間になることができます
創造主と遊んでください
内面の世界は遊び場であり、創造主は愛をもってあなたをまっています


愛の化身となりなさい・・・という、言葉が木霊します・・・

[PR]

by shining-angel | 2011-01-19 00:13 | イベントのお知らせ

~サイ・マー来日公演について~

懸賞 2011年 01月 17日 懸賞

「天恵のはなびら」の著者で、著名なスピリチュアル・リーダーのサイ・マー・ラクシュミ・デヴィーが、5月22日(日)札幌にて講演会をされることが決定いたしました。 
わたくしもお手伝いしております!!
「天恵のはなびら」を、まだお読みになってない方、ぜひお奨めの1冊です!!

講演会の詳細はサイマー・ジャパンのHPからご覧下さい。

~HPより~
私たちの住んでいる地球は今、目覚めようと、波動が急激に上がってきています。
それと同時に私たちの波動もあがり、人間本来の光の姿に目覚めようとしています。これまでの体や心の内に秘めてきた苦しみや悲しみが、純粋な光、純粋な愛に変動されるために意識の表に出てくる現象も現れています。

2011年5月に日本で初めてサイマーが教えるこの特別なプログラムにあなたも参加しませんか?そして、あなたの中に存在する癒しの波動を呼び起こし、今まで恐れや不安で隠されてきた、あなたの本性である、限りない光と喜びをサイマーと共に思い出してみませんか? サイマーがその方法を伝授して下さいます。

f0126417_2003091.jpg


札幌講演会
日時 5月22日(日)デイセミナー   10;00~15:00 クリスチャンセンター2階ホール
          イヴニングセミナー 19:30~21:30 エルプラザ 大ホール
         
 特に、イヴニングセミナーは、どなたでも歓迎で、小学生以下無料で、大人から子供向けのディク シャや祈りについて、日々の生活に活かせるセミナー内容となっております。

  ☆詳細をお聞きになりたい方はメールにてお尋ねくださいね。

   沢山の方の参加をお待ちしております!!
f0126417_23171215.jpg
また、サイマーについてお知りになりたい方は、
13人の世界を救うおばあちゃんの言葉」の中にも、
サイマーに関してたくさんの情報が
載っておりますので、ご一読ください。

わたくし、昨年10月、霧島に集結されたグランマザー達にお会いしてまいりました。
今こそ、この地球上に生きる総ての「いのち」を考えるときですね!

[PR]

by shining-angel | 2011-01-17 20:12 | イベントのお知らせ

~聖霊降臨の日のお話し会~

懸賞 2010年 05月 19日 懸賞

桜が・・・そこかしこで美しい姿を見せてくれています。そして、北海道では、梅も桜も同時期に咲き誇りますね! 平岡公園の梅林公園も美しい花盛りだそうです。足を運びたく思っております。f0126417_22245784.jpg

さて、兼ねてからお知らせしておりますが、聖霊降臨の日と重なる5月23日(日)、、「聖母マリアからのメッセージ」の著者、菊谷泰明さんをお招きしてのお話し会も目前に迫り、心を込めて準備しているわたくしです。
1991年に飛来し3ヶ月も我が家に留まっていてくれた白鳩のエンジェルからのメッセージが、19年の時を経て紐解かれるかもしれません・・・。 
☆会 場 さとわ内科クリニック (南郷19丁目メディカルビル5階)13時~

いずれにしても・・・・世界が平和であること、人々の心が平和に満ち満ちているように願うばかりです。
ヨーロッパの金融不安定やアイスランドの噴火など・・・遠い国の出来事ではなく、わたくし達のこととして、真摯に受け止め、解決への祈りを捧げたいと存じます。

見えない世界に心を合わせ、大いなる源の御心がなされるよう、願うばかりです。f0126417_22263599.jpg
f0126417_22272748.jpg

[PR]

by shining-angel | 2010-05-19 22:34 | イベントのお知らせ

~ 「結」のお庭に春が来ました!~

懸賞 2010年 05月 10日 懸賞

友人のカフェ雑貨「結」のお庭に春がやって来ました!! f0126417_23103928.jpg毎年・・・(いつまで出来るかわかりませんが・・・)春がやってきたら、「結」のお庭を綺麗にするのが楽しみなわたくし!!昨年は親友と作り、今年は友人のYさんと少しずつ肥料を混ぜたり、お花を植えたりして、ようやく春らしく咲き始めてくれた花々・・!! 桜がほころび・・・水仙は可憐な姿で背をまっすぐに伸ばし・・・、こぶしの花も咲きはじめたお庭。f0126417_23112396.jpg

いよいよこれからが見ごろです。5月の月曜日は、「Shining Spring Day」のイベントとして、わたくしのオーラソーマや、ガーディアンエンジェルセラピー、パステル体験なども開催しています。お時間のある方は是非お足をお運びください!CHIEちゃんの美味しい週替わりランチもとっても美味しいのですよ~。
f0126417_23124663.jpg 





今日のケーシーの言葉
「まず、自分と共に生きることを学ぶこと。そうすれば、他人と一緒に生きられるようになるだろう。」(5392-1)

[PR]

by shining-angel | 2010-05-10 23:23 | イベントのお知らせ

~フィンドホーン体験DAY~

懸賞 2009年 12月 20日 懸賞

今日は、午後から友人が主催した「フインドホーン体験Day」に参加しました。
f0126417_20443410.jpg
フィンドホーンのAngel達が沢山やってきてくれ、ゲームや瞑想、歌にダンス・・・本当にセィクレッドスペースを感じる空間が心地よく、さわやかな風と気づき、シェアリングの嬉しさを運んでくれました。
近々・・フィンドホーンに行きたいなぁ~と、思いを馳せたわたくしでした。
Tちゃん、Kさんファシリテーターありがとう!

f0126417_20583634.jpg
今日のエンジェルカードから
「どんな宗教的、教育的背景があろうとも、誰もが神聖なスピリチュアルの王国から的確に情報を受け取ることができます」

[PR]

by shining-angel | 2009-12-20 21:00 | イベントのお知らせ