カテゴリ:パステル和(NAGOMI)アート( 25 )

懸賞 懸賞

やっぱり凄い パステル和アート!!

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

依頼があり、パステル和アートのお教室を開きました!!
みなさん・・・始めてなんて・・・嘘でしょう~!!
という位、素敵で、感動でした。
みんなみんな、アーティストですね。

一番の圧巻は、3人で書いた、「観音」・・・一筆書きのように、ささっつ!と、
描くところに醍醐味が・・・
三人三様で、妙にご自分に似ていて・・・説得力がありました。
あっという間に 時が 流れ~~ ほのぼのして、優しくなれたひと時でした。
f0126417_220885.jpg

     HARUMIさんの 「 丘の風景 」                「 川の落ち葉 」
f0126417_2205459.jpgf0126417_2213417.jpg










f0126417_222425.jpg
 KEIKOちゃんの「 オーロラ 」
f0126417_2225877.jpg











今日のケーシーの言葉
「神の道を知ろうと思うならば、しばしば祈らなければならない。
喜びに溢れて、祈らなければならない。」 (281-12)
   
[PR]

by shining-angel | 2009-07-31 22:13 | パステル和(NAGOMI)アート

体験会で・・・、感動の輪!感激の和!

懸賞 2009年 06月 17日 懸賞

パステル和アートを体験される方が相次いでおります。
そして、
皆さん・・・・始まる前は一様に「わたくし・・絵が苦手です!」「何も発想ありません!」「描けますか??!!」などと、おっしゃるのですが・・・・な・な・なんと・・素晴らしいアーティスト魂が眠っていたではありませんか!
ほんとうに、世界に一つの・・魂のこもった素敵な絵を描いてくださるのですから、
パステルって、ほんとうに不思議で・・・凄いです!!
改めて感動いたしました。

素晴らしい作品の一端をご紹介いたしますね。

f0126417_210150.jpg
f0126417_2101671.jpg
f0126417_210304.jpg
f0126417_2104481.jpg
f0126417_2135840.jpg

[PR]

by shining-angel | 2009-06-17 21:04 | パステル和(NAGOMI)アート

パステル和(NAGOMI)アート第二弾        

懸賞 2009年 06月 05日 懸賞

お褒めのコメントを頂いたので、
嬉しくって、弟2段を載せてしまいます!
今日は、3日目の最終コースを終えられる方が居て・・・お昼にお祝いランチしてしまいました

f0126417_0193114.jpg
一色での濃淡

 


                                                
f0126417_22494639.jpg




f0126417_2321682.jpg
                            



私の好きな場所
                                                                 f0126417_024928.jpg                               クリスマスツリー

                                   

f0126417_23115590.jpg


                                                                      
                                                 

自画自賛できる素敵さ、他の作品を心から褒め称える、心の素直さ・・
   そういうことを共感して、楽しいコースを修了できた事、皆さんとシェアしたくて載せました!見てくださってありがとう。

[PR]

by shining-angel | 2009-06-05 00:40 | パステル和(NAGOMI)アート

パステル和(NAGOMI)アート

懸賞 2009年 06月 03日 懸賞

みんなアーティストが証明されています!
「わたし・・・・本当に、絵心がないのです・・・」 と、言っている方ほど・・・「ううううぅぅ~~ん」と、唸るほどの
素敵なパステル画を描いてくださっています!

今日は、素敵な絵のご紹介です!
誰でも、アーティスト!! そう思う程、素敵な作品ばかりです!


f0126417_239431.jpg
f0126417_23101448.jpg

f0126417_23373038.jpg
f0126417_2345512.jpg
素敵ですよね!
パステル和アートは、人を幸せに、尚且つ素直にしてくれる素晴らしい画法のパステルアートですよ!

[PR]

by shining-angel | 2009-06-03 23:11 | パステル和(NAGOMI)アート

パステル和(NAGOMI)アートのご紹介              ~あなたもわたしもアーティスト!~

懸賞 2009年 03月 05日 懸賞

『パステル和(NAGOMI)アート』 は
パステルの素材の特性である穏やかで温かみのあるトーンと、
それを、パウダー状にして指で描くという素朴で独特な技法が融合して生み出す、
透明感のある優しくて心地よいアートです。
 
日本パステルホープ協会は、
「心豊かで健康的な調和のとれた社会環境の実現に向けて」、 
「パステル和(NAGOMI)アートという
「子供からご高齢者の誰でも、                     
f0126417_22343390.jpgきれいに、1枚20分程度で簡単に描ける絵で、
心が穏やかになり希望-HOPE-に目覚め
気持ちが元気に健康になるアートワーク」 の普及活動と
「人の心に残る仕事」 創りを行っています。 
    ~ 「和」の「輪」を広げよう ~

という、コンセプトの元、
誰もが、「アーティスト!」の気分で、世界に一つしかない絵を描く事が出来るのです!
先日お会いして、指導してくださった協会の代表でいらっしゃる細谷先生は、
気さくでユーモアに溢れ、どんな作品も褒めてくれ、
絵を描く事以上に、自分の心の開放や達成感に大満足な時間を過ごす事ができました。

オーラソーマ始め、カラーセラピー関係の方、カラーコンサルタントの方々の受講も
増えているらしく、
オーラソーマ界の大御所のT先生も、前日までセミナーを受講していらしたとか・・・!!
この機会に、皆さんも、
皆さんの中に眠る「アーティスト魂」にアクセスしてみませんか!?

f0126417_15472891.jpg
                
[PR]

by shining-angel | 2009-03-05 16:06 | パステル和(NAGOMI)アート