2012年 01月 30日 ( 1 )

懸賞 懸賞

~啓子先生のブログ通信~

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

啓子先生らしい楽しいメッセージが届きました!
メルマガ会員のみなさんへ

まだ寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
全国雪に覆われて、すべる事故も多発しています。
みなさんは大丈夫ですか?
上手にゆっくりすべると決めるとかえって転びません。
すべってもうまくいっている!
温かい美味しい鍋やおでんを食べて、身も心も温かくしましょう!

先日富士山のふもとと関東で地震がありました。
さっそく富士山と対話してみましたが、噴火するつもりはまったくないそうです。
安心してください。
ついでに富士山のエネルギーを感じてみたら、とても気持ちよくゆったりとしてきました。
さすが富士山は安定した気持ちよいエネルギーですね!
思うだけで富士山チャンネルになって、自分の世界に雄大で美しいエネルギー
を取り込めます。f0126417_1814489.jpg

今水面下で朝鮮半島が統一に向けて動いています。
一握りの権力者たちも逃げ始めました。
高句麗、新羅、百済のパワーが蘇っています。
いよいよという胎動を感じます。
キムチを食べながら、意識を向けて応援しましょう!
キムチ鍋で身体も温まります。
ベストタイミングに統一されるように、私たちも愛の祈りをしましょう!

アセンションが日々着々と進んでいます。
携帯のメモリを全部削除してしまった翌日にスマートホンに変えました!
最初は慣れなくて大変でしたが、どんどん使えると面白くてはまっています。
やはり過去の削除は天使のしわざだったようです。前に進むのに手段を
選ばないそうです。展開が早くなって変化がどんどん起きています。
何が起きるかわからない2012年です!楽しみましょう!!

ベリーダンスの新年会で、太陽の女神のオレンジ衣装で踊ったら大好評
でした。
一番派手な衣装で、しかも自前で、とてもびっくりされました。
今までの変身衣装が日常でも役に立っています。
金星の日々が展開しています。
必ず、今年はびっくりのいいことがどんどん起きてきます。
大丈夫です。
被災地も蘇りのプロジェクトが次々に起きています。
楽しみです!
2月1日に出る新刊本「魂のしくみ」の予約本にサインをしました!
一気に178冊もサインして、ノリノリです!
分かりやすくて、読みやすい本です!よろしくね!

素敵な楽しい大好きなことを引き寄せましょう!
ダイナミックに好きなことをやってみましょう!
踊りまくってパワーアップしましょう!

花を飾りましょう!ときめくキラキラの世界を創りましょう!!
すべてはうまくいっている!すべってもうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より

[PR]

by shining-angel | 2012-01-30 18:15 | Angelの日記