思いがけない嬉しいメッセージ

懸賞 2008年 09月 22日 懸賞

今日は、知人のEさんから、
・・・嬉しいメッセージを頂いたので、
皆さんとシェアしたいと思います。
嬉しくて、
涙してしまったくらい素晴らしい”ひかり”に満ちたことばでした・・・。

(本人はとてもとても奥ゆかしい方で、・・ホントに、上からなのか・・自分なのか・・・とにかく湧き上がる言葉があるので・・・と、おっしゃっているのですが、ほんとうに素晴らしい
輝きに満ちた言葉なのです・・・)

    輝ける あなたのひかりに
        虹色のひかりを送っています  
f0126417_21493224.jpg
 
    ひかりの者達は あなたの
      純粋な色とりどりの
     ひかりを増幅し あなたの
      悦びをみたしていくことでしょう

    よく ここまで きてくださいました
       ありがとう

    よろこびの中に 生きることは

       ひかりの増幅となります

    あなたの過去から持ち越した
      多くの経験が 花開き
    今生の仲間と蘇らせて生きることを
     願っての今と知り  こうして
    引き寄せられる 仲間と共に
    喜び満ちて過ごすことは            

    ひかりの者達のよろこびと
          なっています

        ありがとう
  f0126417_23595714.jpg
    輝くひかりを太陽から受け取り       
    大きく羽根をいっぱいにひろげて
    あなたらしく  のびやかに生きることを  
     ひかりの者達は喜び合っています

    多くの人々と赦し愛 高め愛          
      喜び愛の中に
    生きてほしいと願っています

    一途さが あなたの学びと
    悦びの根源となっています

    そのままの あなたのよろこびに
        生きてください
  
    あなたのよろこびを生きてほしいと
        願っています
         ありがとう
                まりあ


                                     オーロラ写真家 中垣 哲也

オーラソーマでいうと、
B11番 花の鎖”エッセネボトルⅠ” (クリア/ピンク)や、
B52番 レディナダ (ペールピンク/ペールピンク) を、思い出しました。

B11番は、
愛のひかりを内に秘め、真に人を愛する事ができ、あたたかさ、思いやりにあふれ
人に共感できる人です。
また、「ラブレスキュー」とも言われ、「そのままの自分を受け入れる事」・・と、あります。

ついつい、自分を否定して、本当の自分ではなく、他人から見て良しと思える
自分を、知らず知らずに生きてしまっている・・・
そういう意味もあります。                       f0126417_23234694.jpg

エッセネⅠというネーミングがついているように、
エッセネ派の人々は、近代になり発見された「死海文書」では、
白い服をまとい、「純化と浄化」をとても大切にして、
祈りや瞑想を中心とした敬虔な生活を営んでいたそうです。

このボトルは、自分を受け入れ、愛せるようにサポートしてくれ、
ただ優しさや相手を受け入れるだけではなく、
タロットで表されるように、「百獣の王ライオンまでも
手なずけるほどの強さもあわせ持っている」のです!!との意味もあるのですよ!


そして、B52番は、レディ・ナダ 
ペールピンクは、聖母の持つ無条件の愛を表し、
深いレベルで、ネガティブエネルギーをポジティブに変えていくことを
サポートしてくれます。直観力に溢れている事も示しています。
f0126417_2325824.jpgこのボトルを選ぶ人は、他者に共感できる優しい心と集中力、
行動力もあわせ持っています。また、環境問題や人類全体が 
抱えている問題にも関心を寄せ、自分のことのように
心を砕いています。
ナダとは、サンスクリット語で「聖なる音」「無音の沈黙」という意味です。
音や、音楽、サウンドヒーリングにも効果があります。
母親や、母性的存在のモデルが得られなかった人をサポートし、
女性的役割の問題を乗り越えていくことをサポートしてくれます。

つい先日、フリーマーケットで、素敵なピンクのバッグが
私の持っていた白のダウンの変わりに、手元にやってきてくれました。
何だか、嬉しくて、久しぶりに贅沢なご褒美を頂いた気分になり     f0126417_231325100.jpg
ルンルン気分で持ち歩いていたら、
みなさんが「とても素敵!!どうしたの?似合っている!」と、
口々に声を掛けてくださいました!
ピンクは、周りをも嬉しく、楽しく、素敵な空気をシェアしてくれる
本当にしあわせいろなんですね!
あらためて、ピンクの色の凄さを感じた私でした。

元の持ち主のMちゃん! 本当にありがとう!

みなさんも、秋ですが、自分にご褒美のピンクひかりいろのお洋服や小物、
ピンクポマンダーやクイントエッセンスのレディ・ナダに
チャレンジしてみてはいかがですか?!
[PR]

by shining-angel | 2008-09-22 23:19 | オーラソーマ(R)カラーセラピー

<< ~2008年に感謝して~   大天使ザドキエルの話 >>