大天使ザドキエルの話

懸賞 2008年 09月 15日 懸賞

最近サロンにみえる方々の中で、大天使ザドキエルを選ぶ方が多いのは、
今の時期を反映しているのかしら??
と、思うほどB99番を選ぶ方が多いのです・・・

f0126417_915090.jpgこのボトルのテーマは、「無条件に自分を受け入れ、前へ一歩踏み出す」です。
女性的な優しさと直感を持ちながら、周りと調和しながら愛を生きる事が出来、今この瞬間に喜びを見出す事のできる人であるという意味を持ちます。
上部にある、ペールオリーブグリーンは、女性性のリーダーシップに光が当たり、新しい時代の始まりを表しています。下部のペールピンクは、内にある無条件の愛を周囲と分かち合い、深い部分にある混乱や苦労してきてことを手放し受け入れた時に、自分自身としっかりコミュニケーションが始まり、新しい自分なりのスタートが切れるのかもしれません。
また、ザドキエルは、新世紀に四次元の方向へ向かおうとしている人間の進化を統治している大天使なのだそうです。
ザドキエルとは、「神の慈悲」という意味で、自分自身と周りに対して「許しの気持ち」を持つ事をサポートしてくれたり、忍耐強く励ましてくれるパワーを持っています。
さぁ、あなたも日々頑張っている自分へのご褒美に、B99のザドキエルをプレゼントしてみてはいかがですか?!色も香りも素晴らしく、心がとっても軽やかになり、新しい自分に生まれ変わったような気分になりますよ!

今日は、敬老の日。
私達の父母達が、大変な時期を乗り越えての今の平和。
先人達の流した涙や、苦労した茨の道の上に、私達の進む道が繋がって行く・・・
今一度、築き上げるという本当の意味に感謝して、真の意味の進化の道を歩みたいものですね!!
そんなことも考えさせられたB99大天使ザドキエルのお話しでした。

[PR]

by shining-angel | 2008-09-15 13:05 | オーラソーマ(R)カラーセラピー

<< 思いがけない嬉しいメッセージ   アクエリアスの女神 2008  >>