〜 熊本震災に寄せて〜

懸賞 2016年 04月 22日 懸賞

震度7弱の地震に2度も襲われ、その後も南東方向に震源地を移しながら、未だに余震が続いている九州地方の地震。
被災された方々、お亡くなりになられた方々、今もなお親族を探していらっしゃるご両親様に、心からの哀悼の意を表します。

1日も早く、終息してほしいこの度の地震ですが、
自然に敬意を払い、祈り、願い、心を寄せ、出来るかたちでの支援しか出来ないわたくしですが、
思いはいつもそちらと共にあわせて頂いております。

主人の実家のある大分との県境の豊前市、入院していた行橋の病院、従兄弟が住む南阿蘇、
大切な友人が住む阿蘇や鹿児島、福岡、由布院、、、、。
心穏やかではありませんが、思いを寄せて、必要な支援ができることが、
今は、一番と思い 九州の方々と連絡を密にしております。

共に祈りましょう!!
この未曾有の困難に立ち向かいましょう!!

熊本の皆さん、九州各地の被災された皆さん、どうぞ、頑張ってくださいね ??*\(^o^)/*
共に!!
f0126417_18124840.png

[PR]

by shining-angel | 2016-04-22 18:12 | Angelの日記

<< 〜 女神の宝石箱 お話会 〜   〜 MARIA FAB について〜 >>