〜 レムリアの女神 〜

懸賞 2015年 08月 24日 懸賞

マリディアナ万美子さんご著書「レムリアの女神」の本の中から
「幸せを引き寄せるつぶやき」をご紹介します!!
ポジティブな言葉はポジティブな現実を…
ネガティブな言葉はネガティブな現実を引き寄せるので、
いま一度、自分の口からでる「つぶやき」のチェックをしてみましょう(^^)

「今日もありがとう」
「今日もよくやったね」
「すべてのことはどんどんようなっていくね」
「今、問題のように見えることも、ミラクルのように解決していくわね」
「願いは、ベストな形で叶っていくわ」
「すべて一番良い結果に導かれるわね」
「宇宙はいtも私の味方ね」
「私はちゃんと守られているわ」
「今日も、私はベストなことを行ったわ」
「私って運がいいわ」
そして、
心が優美な人は、言葉使いもとても品があり、ポジティブです。

あなたを幸せにする言葉をつぶやくことを習慣にしましょうね??

〜レムリアの風の女神の章より〜
[PR]

by shining-angel | 2015-08-24 16:01 | Angelの日記

<< 2016年に寄せて   〜 懐かしい 札幌に 戻れます... >>