〜 懐かしい 札幌に 戻れます !!〜

懸賞 2015年 08月 20日 懸賞

お盆を過ぎて、ここ福岡に吹く風も涼しく感じるようになりましたが、まだまだ猛暑の所も多いかと存じます。残暑お見舞い申し上げます。
昨夜は、こうのとりの打ち上げに成功し、24日予定の宇宙ステーションとのドッキンにも吉報が待たれますね(^^)

さて、
わたくし、今月末には札幌へ戻れることになりました。

多くの方々がお寄せ下さった励まし、お祈り、ヒーリング、お手紙やお見舞いの数々、お見舞いに駆けつけて下さった方々のお陰様の賜物です。
本当にありがとうございました(^^)??

まだまだ、完全復活には時間がかかりますが、懐かしい札幌にてリハビリが受けれるまでになったこと、移動できるようになったことが嬉しくて、
8月末までの残された日々こちらでの最後のリハビリにも熱が入っております。

車の後ろで荷物整理をしていたところに激突され、何が起きたか暫くは分からなかったあの瞬間から、「またテニスが出来るようになりたい!!」一心で、今日まで来ました。
救急車で運ばれたこの新行橋病院の、主治医になって下さったDr.も、最初は痛くて泣いてばかりいたわたくしをケアしてくださったナースの皆様も、入院と同時に始まったリハビリの先生方の連携プレーも、本当に素晴らしく…、孤独に陥ることなく、いつも前向きで居ることができた大きな要因でした。
病院のスタッフの皆様に心から感謝しております??

本当にありがとうございました。

手厚い看護のお陰、そして、自分の努力もあったこの半年近く……、
貴重な体験をさせて頂きました。

有形無形の、寄せられた 沢山の「お見舞い」に心から感謝して、
次のステップへと飛び出したいと存じます。

心からの感謝を込めて





[PR]

by shining-angel | 2015-08-20 09:45 | Angelの日記

<< 〜 レムリアの女神 〜   〜 回復への道 〜 >>