福岡で事故に遭って…

懸賞 2015年 03月 25日 懸賞

皆さまこんばんわ(⌒▽⌒)
私事ですが、昨夜、ちょっとした事故に巻き込まれ緊急入院を余儀なくされました。
福岡の実家への里帰り中の一瞬に起こった、正に青天の霹靂のような事故でしたが、
幸いにも命もあり神経も切断されていない模様。
大腿部や両膝と複雑骨折の手術をしましたなら、またテニスもできることと前向きなわたくしです(^^)

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、5月いっぱいの予定をキャンセルさせて下さいませ。

デコパージュお教室やオーラソーマ予約、Aroma Hand FABご予約、福岡から来てくださるヘナアーティストのYukiyaさんの女神の宝石箱お話会をキャンセルとさせて頂くこと申し訳ありません。
福岡には2〜3カ月いなくちゃいけないかもしれませせん。

身動きできないのと痛いのと嘔吐で昨夜は苦しみましたが、マリア様やイエス様、四大天使に祈りながら朝を迎え、今日は落ち着いて、こうしてみなさんにご連絡できるようになりました。

車外で、トランクを開けハザードをもつけて荷物整理をしていたわたくしと母によそ見運転の車が激突したのでした。
本当に不幸中の幸いでした。
高齢の母はわたくしの左側におりましたが無傷だったのも救いでした。。。

不慮の事故は、本当にこうして起こるものなのですね。

ぶつけられたわたくしも一瞬何が起こったか分からずでしたが、膝が崩れ折れたので、直ぐに指先の感覚を確かめ動いたので大丈夫!!と、すぐ冷静になれました(^^)
体育教師魂でしょか!!??

皆様も、どうぞご自愛くださいね(⌒▽⌒)

[PR]

by shining-angel | 2015-03-25 19:53 | Angelの日記

<< 〜 回復への道 〜   〜 今日はMYbirthday 〜 >>