素敵な香り 〜 フレグランス〜

懸賞 2014年 12月 17日 懸賞

大好きな自然食のまほろばは本当に不思議なお店です。

画期的な浄水器を始め特許を持っている製品は数知れない。
食料品に限らず、日用品やお化粧品、そして、不思議な空間を愛の波動で満たす「結」の置物などなど。。。
この、冬には、宮下社長さんが、調香のベースを作られた二つの素晴らしい香り「太古の叡智」と、「心の花束」を発売された。
香りが大好きなわたくし、この二つの香りには脱帽しました。
香りを嗅いだそのボトルから鼻が離せなくなったほど、懐かしくて、何かを思い出させるような、いにしえの芳しい香りにはすぐさま魅了されました。
使用されているものも極上の天然素材ミルラやフランキンセンスなど、厳選された上質のものばかりです。

大切な方へのXmasプレゼントやhappy New yearプレゼントに最適です。

わたくし、、、まほろばの回し者ではありませんが、、、
素晴らしいので、サロンにてお預かりさせて頂いております(^^)

どうぞ、一度お試しあれ!!

自分へのプレゼントとしても素敵ですね??

素敵なパッケージに入ったボトルのお写真、後からアップしますね??
(PCの調子が悪く、今はごめんなさい!)


[PR]

by shining-angel | 2014-12-17 16:18 | Angelの日記

<< 〜 今日はMYbirthday 〜   ~ボトル18番 ターニングタイ... >>