エジプシアンボトルⅠ ターニングタイド

懸賞 2014年 12月 17日 懸賞

昨日は夜半まで雷やみぞれ混じりの暴風雪、現在は小康状態ですが、午後からは再び、北海道全域で暴風雪になる模様。
呉々も注意いたしましょうね。

・今日の日を表すbottleは、B18番エジプシアンボトルⅠ / ターニングタイド (潮の変わり目)
このボトルは、魚座の時代がフェイドアウトして、水瓶座(アクエリアス)の時代にフェイドインしたその大きな潮の変わり目=ターニングタイドのこの時期を象徴するボトルです。
魚座時代のコントロールや力の誤用から抜け出し、アクエリアスの時代を象徴するハートからのコミュニケーションを通して光の道を歩く、恐れを超えて明るくポジティブに生きていくことがテーマです。
エジプトに転生したことがあるかもしれないことも示唆しています。

何れにしても、今の時代、本当に潮の変わり目のような変化の時ですね。

勇気を持って、自分が何者であるか、何をするためにここ(地球)にいるのか、こんな日はじっくり自分自身と対話したいですね??


ちなみに、このボトルはわたくしのバースボトルでもあるのですよ(^^)
共に、自身を生きられますように!!

自然に畏敬の気持ちを送りましょう。

[PR]

by shining-angel | 2014-12-17 15:31 | オーラソーマ(R)カラーセラピー

<< ~ボトル18番 ターニングタイ...   〜 8月15日に想う 〜 >>