〜 無限のスパイラル 〜

懸賞 2014年 08月 08日 懸賞

今日は、8月8日。
8は、無限へのスパイラル…。DNAの螺旋…。
すてきな本に出会ったので、ご紹介!!
著者ヴィンセント・ギリェム氏は、本の中でこう書かれている。
〜…内面を変える努力をして下さい。愛の能力を発揮させてエゴを排除することです。なぜなら、真に幸せになるためのただ一つの法則だからです。それだけが、唯一人生でやりがいのあることです。私たちには自分自身を変えることだけしかできませんが、一人一人がそうすることによって、いつか集団としての大きな変化をもたらすことができるのです。その時、この世は地獄となる代わりに天国にと変わるでしょう。 〜

特に目新しい特効薬的本ではありませんが、愛と叡智に満ちた言葉が散りばめられていて、
真実の行い、真実の思い、愛の本質、暖かさや思いが伝わって来る、すてきな本だと感じました(^^)

雨の日は、一日中読書もまた良きかな………

皆様も、どうぞ、すてきな週末をお過ごし下さいね。

f0126417_10324132.jpg

[PR]

by shining-angel | 2014-08-08 10:34 | Angelの日記

<< 〜 唯一の被爆国の責任を〜   〜 原爆の日に思う 〜 >>