人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜 春の訪れ 〜

懸賞 2014年 02月 27日 懸賞

2月も今日と明日で終わりですね。
とっても早い時間の流れ………。

春の足音もどんどん近づいているようで、陽射しも柔らかく、そして
強くなってきたように感じ、太陽人間を自称している私には嬉しい季節の到来です(^^)

3月は、沢山のイベントお手伝いがあります。その都度フライヤーも載せますが、、早いものからお知らせしますね!
1: 3月9日(日) アダムの癒しのセーター&ストール特別販売会 まほろば
2: 3月21日(祝) オーラソーマ シェアリングDay まほろば
3: 3月23日(日) 吉野大地 さんコンサート 桜珈琲 柏が丘店
4: 3月28日(金) 簡単「デコパージュ」教室 まほろば
5: 3月29日(土) 、30日(日) セレナイトの聖剣 ヒーラーズトレーニング
by トム・ジョーンズ (友人) ちえりあ
4月には、糸曼荼羅講習 メアリーさん、
5月には、「かみさまとのやくそく」上映会 まほろば などなど、、、
沢山の素敵なことが続きます。(随時)載せます
4月は、わたくしの年中行事の北海道から沖縄への縦断旅行も計画中!!

皆様にとっても素敵な春が訪れますように!!


〜 春の訪れ 〜_f0126417_1073696.jpg

by shining-angel | 2014-02-27 10:08 | Angelの日記

<< 〜 吉野大地コンサート 桜珈琲 〜   〜 マザー・テレサの言葉 〜 >>