〜可愛い天使ちゃんや女神たち......〜

懸賞 2014年 02月 13日 懸賞

制作し始めたら止まらなくなるデコパージュ。。
わたくしにとっての動的瞑想。。
あちらの世界とこちらの世界の橋渡し役の作品たち。。
美しいものや綺麗なもの、良い香りには聖なるものが宿ると言われておりますが、
こんな素敵な天使や女神に囲まれていると、自ずと背筋を正す自分がいる事を確認できますから、
本当に素敵なことですね!!

ソチオリンピックで、あと少しでメダルだった選手にも心から祝福を!!
モーグルの愛ちゃん、ジャンプの沙羅ちゃん、あなた達は誇りであり先駆者であると思います。
金メダル、わたくしが作って差し上げますよ〜!!
元気を出してくださいね(^^)



f0126417_0361391.jpg
f0126417_0374226.jpg
[PR]

by shining-angel | 2014-02-13 00:16 | デコパージュ

<< 〜 マザー・テレサの言葉 〜   〜 デコパージュ教室のご案内 〜 >>