〜 デコパージュ教室のご案内 〜

懸賞 2014年 02月 11日 懸賞

わたくしは、日常に生き生きした自分色を反映出来るツールとして、誰にでも簡単に出来て、お部屋の中がパッと明るくなるパステルアートやデコパージュ、アートセラピー、オーラソーマなどをご紹介したり、カラフルなお洋服を身に纏うなど「Color de alacarte 」を提唱し、
それらをテーマに子供達やお母様方、色々な職種の方々との交流をしていますが、
今回、趣味で制作しているわたくし流デコパージュが、まほろばさんの目に留まり、ご依頼を受けて、急遽デコパージュ体験会を開催することになりました。
デコパージュは、17世紀頃に日本の漆工芸がヨーロッパに伝わり、それから発祥し、近年、アメリカや日本でもブームになっている美しいコラージュ工芸の一つです。子供達とも作ることがあるので、簡単で作りやすくシンプルな方法にしています。趣味の域を出ませんが、誰にでも簡単にできる「古くて新しいデコパージュ」。
今回は壁掛けを作ります(^^)
お時間のある方是非いらして下さいね!!
f0126417_7531399.jpg

[PR]

by shining-angel | 2014-02-11 07:53 | デコパージュ

<< 〜可愛い天使ちゃんや女神たち....   〜 大天使ダニエル 〜 >>