人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜グァダルーペのマリア様 〜

懸賞 2014年 01月 29日 懸賞

〜グァダルーペのマリア様 〜_f0126417_1575641.jpg
兼ねてから依頼のあった、「グァダルーペのマリア様」が、ようやく完成しました。
昨年末に作ったものはどうしても気に入らなくて、最初から作り直したのです。
ルルドやファティマで奇跡をおこされたマリア様と同じように、
メキシコで奇跡をおこされたグァダルーペのマリア様が大好きだとおっしゃる
その方のイメージに添う様に、思いを傾け、心を込めて作らせて頂きました。。。

ちょっと、大作になってしまいましたが、
薔薇のお花と百合、そして、芍薬で周りを飾り、とても美しく仕上がりました(^^)
喜んで下さると嬉しいのですが……。



by shining-angel | 2014-01-29 15:03 | デコパージュ

<< 〜 デコパージュのこと〜   〜 新しき天馬が駆ける年 〜 >>