~paris から bonjour アダム・ジョーンズ & ビズネア・磯野敦子~

懸賞 2013年 10月 01日 懸賞

癒しのニット アダム・ジョーンズ & ビズネア磯野敦子 瞑想とお話会

開催日 10月22日(火) 13:00~ shining angel 宅 
参加料 2000円 (Parisからのお土産付き)
参加数 20人限定  
内 容 アダムの癒しのニットの紹介とこれまでの経緯 瞑想とhealing with敦子

アダム・ジョーンズ氏 紹介 と 敦子さんとの出会い
 パリ在住の英国人デザイナーが、癒しのエネルギーを込めた革新的なニットを創り上げました。
名づけて、Yarnlight Collective.(ヤーンライト・コレクティブ)
クリスチャン・ディオールやケンゾーでニット・デザインのチーフを経て、独自のブランド、Adam Jones Parisを設立し、パリコレでも9年間、活躍していたアダム。https://www.youtube.com/watch?v=aT1Bh1pht1I&hd=1(ユーチューブ)
華やかなファッション業界のビジネスサイドに疲れ、デザインをお休みしていた時、初めて経験したエネルギーヒーリング。その効果に驚き、スピリチュアルな世界に興味を持つようになった彼は、自らもヒーリングを学び、自らの能力を開花させます。そして、ある時、数々の夢から閃きを受け、着た方が癒されるようなニットを作って、世界中の方に愛を届けたい!と、思いつきました。
2011年3月11日、東北の震災の日に出逢った、パリ在住のセラピスト、ビズネア磯野敦子さん。まだ、Yarnlight Collective(YLC)のアイデアをスタッフにも話せないでいた時、知り合ったばかりの彼女に、思いきって打ち明けました。
敦子いわく、”癒しのセーターなんて、凄いわ! 絶対に実現させなくちゃね!”という彼女の言葉に励まされ、それから二年もの間、試行錯誤を繰り返し、時には頭を抱えながらも、辞めようという選択も迷いもなく、進んできました。そして、2013年春、ついに、YLCのセーターが誕生しました。
世界中から集まった30名のヒーラーが、極細の炭素の糸に癒しのエネルギーを込め、それに上質のカシミヤと竹素材を混紡した編み糸で作られたセーターと大判ショール。
その柔らかな手触りと感触、また、癒しのエネルギーの心地良さは、お召しになった方から絶賛されています。翻訳家の山川亜希子さんや、月ヨガで大人気の島本麻衣子さんなども、大変、お褒め下さっています。アメリカのスタンフォード大学やドイツの科学者による実験もなされ、人体に有害な電磁波が63%カット可能であるとの結果も報告されました。
世界中の人達から、劇的な体験をしたという報告も続々と届き、アダム本人が一番驚いています。YLCのニットは、心と体、そして精神のバランスを整えます。
この度、札幌でもYLCをご紹介できる事を、アダムは、本当に嬉しく思っています。驚きの手触りと癒しのエネルギーを、実際に肌で感じていただきながら、セーターが誕生するまでのエピソードや、お薦めのコーディネートなどをお話して下さいます。
又、ビズネア敦子さんとのコラボで、癒しのエネルギーに包まれての瞑想の時間も、たっぷり取って頂きます。販売価格を抑えたいという思いから、通販のみで販売しているアダムのニット達。
是非、この機会にお手に取って感じてみてください。 http://yarnlightcollective.com/
どうぞ、いらしてくださいね!
札幌応援団 主催 Shining Angel   070-6601-5906
          shining-angel@willcom.com 

f0126417_12261417.jpg

[PR]

by shining-angel | 2013-10-01 23:59 | イベントのお知らせ

<< 〜 新しき天馬が駆ける年 〜   ~第3回 Treasure B... >>