〜「 トレジャーBOX 女神の宝石箱 」シェア会のお知らせ〜

懸賞 2013年 06月 08日 懸賞

皆さん、こんにちわ!!
先週は、東京にて聖者サイマーのダルシャンを頂いたり、セミナーを受講してきました。
魂のヒーリングと、変容を呼び起こすヒーラーズディの二つのセミナーでしたが、
癒しの深さと、愛の本質を知る素晴らしい機会でした。f0126417_23261339.jpg
叡智に満ち、且つユーモアに満ち、時には鋭く本質を突きながらも
諭すように、変容へと誘うサイマーに、ただただ感謝あるのみでした。

今回のサイマーとの再会は勿論のこと、
2年前の13人のグランマとの邂逅、昨年のマヤのドン・アレハンドロ長老と、ワイタハ族のテ・ポロハウ長老との出会い、エリザベス・アロヨ女史との出会いもインパクトのある素晴らしい出会いでした。 そして、沖縄にてお会いすることができたダライ・ラマ法王14世のお話など……、
真の魂の指導者のお話しをお聞きする機会が続きましたので、
それらや、翻訳家山川紘矢、亜希子ご夫妻から指導頂いたスカイヨガについて、また、カラーセラピーのことなどについて皆様とシェアしたく、
「トレジャーBOX 女神の宝石箱」シェア会を開催したいと存じます。
お時間がある方、ご興味のある方、是非いらして下さいね!!

・ 日 時 6月16日 (日) 13時〜15時半
・ 会 場 さとわ内科クリニック
白石区南郷通り19丁目(地下鉄南郷18丁目駅隣) メディカルビル97 5F
駐車場はTimes が隣接
・参加料 無料 先着25名 (ドネーション大感謝、➡東北大震災支援 ヤンジーへの寄付に!)
・申し込み shining angel 主宰 緒方紀子 携帯 07066015906
shining_angel2007@yahoo.co.jp

有意義なお時間になると嬉しいと存じます(^o^)
f0126417_0384730.jpg






[PR]

by shining-angel | 2013-06-08 23:47 | イベントのお知らせ

<< ~shining angel主...   ~ 嬉しい遭遇 ~ >>