~ 春らんまん~

懸賞 2013年 05月 22日 懸賞

ようやく植えたベランダガーディニングのビオラやパンジー、
アリッサムやブルーディジーちゃんたち。

苗を植え替えしている間に、
f0126417_1253236.jpg

お花や葉っぱを引っ張り出して土遊びして怒られた
ハッピーとラッキー。。。。
ハーブ類も大好きで、大きくなる片っ端から食べられてしまうのです。
困った子ちゃんたちです(≧∇≦)

... ベランダも、向こう側に見える藻岩山や手稲山の景色も少しづつ
春らしくなってきました(*^^*)
とは、いっても…、遠くの山々には、残雪がまだまだあるのですよ!!


屋外のテニスコートもようやく整備が整い、会員である中島庭球場がオープンしました。
半年ぶりにお会いする仲間と、冬のあいだの報告をし合いながら、
半年間の外テニスenjoyタイムが始まりました!

すぐ横を流れるかも鴨川にも、小さなかもさんたちが、間もなく遊びだす季節、、、。

北海道の春が、本当にやってきました!

f0126417_1284733.jpg

[PR]

by shining-angel | 2013-05-22 12:10 | Angelの日記

<< ~ 嬉しい遭遇 ~   ~ イベントのお知らせ ~ >>