~ イベントのお知らせ ~

懸賞 2013年 05月 14日 懸賞

みなさんこんにちわ!

遅かった北海道にも春がようやく訪れました!

桜の開花宣言もあり、円山公園はじめ、わたくしが住む羊が丘展望台近くでも、
桜のつぼみや小さな花びらがちらほら見えはじめました。
嬉しい季節の到来です。

さて、友人・知人が主催するイベントが相次ぎ開催されますのでお知らせ致します。
お時間のある方、ご興味おありの方、是非おいでくださいませね!!

1、栗城史多 冒険登山家 講演会 5月17日(金) 千歳文化センター 19時~
                           お問い合わせ090-4878-4923(林)
 凍傷にかかって切断を余儀なくされている指が、努力のたまもので、どんどん良くなってきて   いるとか!! 生の栗城君の声が聞け、そして、私たち応援団からのエールを届けます。

2、比嘉良丸 平和の祈り 講演会 5月19日(日)「こころのかけはし 学びの和」
           <会場>札幌市西区区民センター住所:札幌市西区琴似2条7丁目
           <時間>開場 13:20 開演 13:45(予定) 終了 16:00(予定)
  昨年、マヤの大長老ドン・アレハンドロ氏やワイタハの長老テ・ポロハウ氏、エリザベス・アロ  ヨ女氏をお招きした方で、いつも祈りの旅をされている比嘉ご夫妻です。
「日本で夏風邪が流行る、それが北海道で流行る。特に北海道は注意しなさいと啓示を受けましたこともあり、この時期、5月時期に北海道に入りまして、感染病の広がりが無いように、完全に感染病が伝わらないようにという御神事を行うようにと啓示がありまして、御神事を兼ねて学びの和を行うことになりました。感染病についての話を1時間、そして、残りを政治経済について、少し自然災害のお話も含みますが、お伝えさえていただきます」~比嘉良丸~
                            申し込み http://inorinowa.org


3、今野華都子 洗心洗顔塾6月1日、2日 お問合せ ロゼッタビューティ09031119432(小仲)
  「顔を洗うことは心を洗うことです」と、自分自身の内面から美しくなることを、世界中を回っ     てお教えしている今野先生のお話は一度は必聴です。

4、鈴木真佐子 クリスタルボールと遊ぼう  5月19日(日) 10:00~16:00
                      会場   西区生涯学習センターちえりあ
        クリスタルボールに魅せられての著者 鈴木真佐子さんによる実演と体験
                          申し込み 09084283193(山田恵美子)

5、杉山開知 地球暦のお話  5月25日 (土) モエレ沼公園 ピラミッド内
                          お問合せ 09075128254 (山田育子)
   満月の夜に、地球暦の創設者杉山開知さんから直接いお話が聞けるそうです!


6、サイマー ダルシャンとセミナー 5月31日~6月2日 東京 両国FKCビル
                                主催 サイマーJapan
  サイマーは、知る人ぞ知る、インド5000年で初めて女性の聖者として認められた方。その愛と  叡智に満ちた教えは、一度は受けたい貴重なお話です。ダルシャンは無料

以上、友人・知人主催のイベントお知らせです。

この春は、本当にたくさんの方々が札幌にみえたり来日されております。
きっと、アセンションが加速しているのと、わたくしたちにも何かのお役目があるのですね!

わたくしは、東京にて、聖者サイマーにお会いしてくるつもりです。

どんな時もしっかり自分自身とつながっていることも大切ですね。
答えは自分の中にあり、全てはつながっているのですから!(^O^)

合言葉は.......
   「Remember
f0126417_15454382.jpg

[PR]

by shining-angel | 2013-05-14 17:27 | イベントのお知らせ

<< ~ 春らんまん~   ~シーズナルアフェクションズ~ >>