~Happy BirthDay~

懸賞 2013年 01月 11日 懸賞

過日、お誕生日でした。f0126417_21561657.jpg

たくさんの方々のお祝いをいただき、あらためて生きていることの素晴らしさ、
命を頂いたことに感謝しました。

わたくしには、下は2・3歳から上は90代まで、たくさんの大切な友がおりますが、
大好きなMちゃん天使から頂いた絵本「Thank You Mum」は本当に本当に感動して泣けてしまいました。
f0126417_21572442.jpg


例えば・・

母の愛は円い輪のように終わりがない・・・とか、
母は、子供が泣けば泣き
笑えば笑い
哀しめば哀しい・・と。

母の腕の中はいつも優しさで満ちている・・・。と。


美しい言葉が散りばめられています。


わたくしたちの命があるのは、本当に尊いことです(*゚▽゚*)

わたくしたちは、母から生まれた時に「愛の種」をもらって生を受ける。と、仰ったのは
ダライ・ラマ法王です。


ひとりひとりの命が輝くよう、
これからも「できること」を、こつこつしたいと思います。


愛と光と感謝を込めて

[PR]

by shining-angel | 2013-01-11 22:06 | Angelの日記

<< 〜 さくら〜   ~ラファエルからの伝言 ③~ >>