~☆::*Happy-New-Year*::☆

懸賞 2013年 01月 05日 懸賞

新しい年が明けて、早5日目。
あらためて、
あけましておめでとうございます!


巳年の今年に相応しく、「脱皮」が今年のテーマでしょうか!?

今までと違う、何かをしたり、今までとは違う道を走ったり・・・

更なる新しい自分を発見したいですね!

そして、世界も、争いや脅かしの脅威のマンネリズムから脱皮して、
あたらしい世界観が構築されることを願います。

愛と平和と利他の思いが溢れ出したとき、世界は変わると思います。

誰かがするのではなく、自分から!!

「開けごま!」の呪文は自分しか知らない「宇宙へのアクセスコード」
自分自身の中に眠る「叡智の源」へアクセスしましょう!
あくせくしないでアクセス!!!  ・・・・( ウィットです(#^.^#) )

皆様にとりまして、素晴らしい「新しい夜明けの一年ン」となりますように(^O^)

愛と光と感謝を込めて

f0126417_2172893.jpg

[PR]

by shining-angel | 2013-01-05 21:08 | Angelの日記

<< ~ラファエルからの伝言 ③~   ~ヘルヴィッグ・ショーンのワー... >>