〜札幌は雪景色〜

懸賞 2012年 11月 25日 懸賞

11月も終盤になりました。

日々車には雪マークがついています。4度c以下になると、雪マークが点く北海道仕様車。

道路状況に合わせて慎重な運転に徹する半年が始まります。

日照時間が少なくなり、太陽人間のわたくしにはちょっぴり物悲しい季節でもありますが、

何とも言えぬ、しんと張り詰めた空気もまた、良きかな………。(^^)


皆様もどうぞ、冬将軍に負けずお元気でお過ごし下さいね!!

我が家にやって来たクリスタルボールさん、心地よい音を奏でてくれています。

f0126417_2313146.jpg

[PR]

by shining-angel | 2012-11-25 23:01 | Angelの日記

<< 〜まさひろさん〜   ~カフェ「ここにいるよ」にて~ >>