~パステルの額縁~

懸賞 2012年 07月 18日 懸賞

今日は朝からYUUKOさんと一緒。
何年か前に、わたくしがパステル画をお教えしたのだけれど、
YUUKOさんは文化教室の講師を務めるくらいになり、嬉しいわたくし。
今日はYUUKOさんが、パステルを入れる額縁の作り方を教えて下さった。
15cm×15cmの作品が入る額がなかなか見つからなく困っていたところでしたのでとっても良い機会でした。
グリーンの額はYUUKOさん。
f0126417_197293.jpg

イエローの額はわたくしの作品で、二人の色を重ねると・・オーラソーマでは「トライアンフ(勝利)のボトル」!!(#^....^#) 
偶然そうなったことに、二人、喜んでしまいました! 
「トライアンフ」には、色々な意味があるので、ボトルのお写真と一緒に次回載せますね。
カラーセラピーも兼ねた今日の作品作り。
とても楽しいひとときでした。

そして、午後からは、
聖書の中の12のoilを使った「ゴールデンドロップ」マッサージの物々交換!!
とろけました(#^.^#)いま、心だけでなく、身体のメンテナンスも必要な時期。
デトックス(浄化)を兼ねて、この技法や真髄をお教えする合間に、
生徒さんや、友人達から時々受けるレインドロップやゴールデンドロップのオイルマッサージは、
わたくしにとっても元気の素です(#^.^#)


ランチにお出しした「NORIKO特製ラーメンsalad」(#^.^#)
お野菜は、知る人ぞ知る「ありがとうファーム」から昨日届いたばかりの自然農法で育った、
活き活きお野菜セット(ナスタチウムも食べれてしまうのです!ズッキーニも凄い!)にプラスして、お家にあったトマト、セロリ、ブロッコリーなど、キィウイも盛り沢山にして、
特製人参ドレッシングで頂くのです!

✩人参ドレッシングの中身=人参、玉ねぎ、oilと酢(ポン酢に変えてもOK)、全部入れてフードプロセッサーで混ぜるだけ。添加物無しの超美味しい...ドレッシングです(#^.^#)

YUUKOさんも「美味しい!」「おいしいぃ~!!」を連発して下さいました。
食べることは、「命」をいただく事です。

お野菜を作って下さっている「ありがとうファーム」のあらさんご夫妻ありがとうございます!!
22日の「ありがとうマルシェ」楽しみにしております(#^.^#)
f0126417_1994359.jpg

[PR]

by shining-angel | 2012-07-18 19:17 | パステル和(NAGOMI)アート

<< ~コマンダリア~   ~優しい 思い~ >>