~秋山 峰男さんとの出会い~

懸賞 2012年 07月 08日 懸賞

友人の「カフェここにいるよ」のオーナー大滝美千子さんに誘われるまま、「は~~い!」と返事をして、秋山峰男さんの曼荼羅アート個人セッションに行ってきました!
とっても、とっても楽しかったです。

二人で漫才ができるくらい掛け合いで笑いました。

「神様に使われている」、「自分を受け渡していて」・・「はい!」という生き方をして、14ね年になったそうな秋山さんのこの年月・・・。
その8割が民泊でお世話になりながら世界中を回っているのだそうです。

わたくしの大好きなウォンさんのピアノも大好きで、「ノーギャラでイイからジャケットに使って欲しい!!」とのラブコールまでいただきましたが、
本当に捕らわれていない純真無垢なままの秋山さんだからこそのお言葉だと思いました。

新しい出会いをきっかけに、わたくしも、更なるわくわくに突入です!

写真は、わたくしへのメッセージを描いてくださり、二人で満面の笑みのツーショットです!!

f0126417_19525295.jpg



そして、下記はFacebookでシェアしたYouTubeからの映像。
これも素敵です。
ベートーベンの第九がこんな素敵に世界を通り過ぎるの素敵です
http://www.youtube.com/watch?v=GBaHPND2QJg&feature=share
[PR]

by shining-angel | 2012-07-08 20:03 | Angelの日記

<< ~優しい 思い~   ~マヤ・ワイタハ長老札幌講演会... >>