~母の日のビッグイベント~

懸賞 2012年 05月 14日 懸賞

母の日には二つのbigイベントに関わっておりました。
どちらも大成功、
聖者サイマーと、北海道のビッグマザーアシリレラさんの出会いも素敵でした!

母なる大地に感謝し、母なる母性に感謝し、わたくしたちすべての人の中にある母性が愛に溢れますように!
素晴らしい天の采配に心から感謝申し上げます

サイマーは                 f0126417_1146591.jpg

あなた方は光そのものです。
そう光の存在であることを
思い出すだけで良いのですよ!

と、おっしゃり
また、
平和とは神からくるものではありません。
平和とは人間ひとりひとりがもたらすものです。
と・・・・


f0126417_1155546.jpg
レラさんは
大地を敬い、動物を敬い、植物を敬うことの大切さをカムイユーカラを通じてお話くださいました。
会場ではすすり泣きも聞こえました。

素晴らしいbigmotherと、偉大なるmotherにお会いでき光栄な一日でした。

愛と光と感謝を込めて

[PR]

by shining-angel | 2012-05-14 11:57 | イベントのお知らせ

<< ~マヤ・ワイタハ長老札幌講演会~   ~ お久しぶりです!~ >>