~クリスタルチルドレン~

懸賞 2012年 04月 22日 懸賞

昨日、わたくしの元気の元刺さない鍼灸「つぼや鍼灸治療院」の友人坪谷さんが教えてくれた
クリスタルチルドレンの詩です。
2008年にNHKみんなのうたで披露されたそうですが、わたくし、知りませんでした。
とても素晴らしい歌なのです! YouTubeでも聴けますよ!


☆ 歌詞 ☆
戦わなくっていいんだよ 好きになっちゃえばいいんだよ
顔も知らない同士  敵も味方もないでしょう?
... 仕返しなんていらないよ 誰も嬉しくならないよ
すっきりするのは一瞬だけ
見上げれば 遥か雲の向こうで 太陽はいつでも何でも見ている
BRAVE!憎しみも涙に代えて 許せる勇気持って生れてきたんだ
LOVE!この地球(ほし)を光で満たすf0126417_11242056.jpg
心の愛を持って生れたんだ
CRYSTAL CHILDREN
淋しくなんかないんだよ 人は誰でも独りだよ
だから色んな人のステキが見えるんでしょう?
怖がらなくっていいんだよ みんな同じ人間だよ
傷つき 傷つけ 泣き 笑い
見上げれば 広い空のどこかで 月はいつでも何でも知っている
BRAVE!怒りさえ歯をくいしばり
飲み込む勇気 持って生れて来たんだ
LOVE!この地球(ほし)を光で包む
祈りの愛を持って生れたんだ
CRYSTAL CHILDREN
生まれて 生きて いつかは死んでいく
奇跡起こす命 輝け!! BRAVE!憎しみも涙に代えて
許せる勇気持って生れてきたんだ
LOVE!この地球(ほし)を光で満たす 心の愛を持って生れたんだ
CRYSTAL CHILDREN
BRAVE!怒りさえ歯をくいしばり 飲み込む勇気持って生れて来たんだ
LOVE!この地球(ほし)を光で包む 祈りの愛を持って生れたんだ
CRYSTAL CHILDREN

素敵な歌ですね!

今日も良き日でありますように
[PR]

by shining-angel | 2012-04-22 11:25 | Angelの日記

<< ~ お久しぶりです!~   ~曼荼羅アート~ >>