~ 素晴らしかった「Parisからボンジュール講座」 ~

懸賞 2012年 04月 06日 懸賞

4月1日から札幌にいらしていたBizu敦子さんが4日、東京にお帰りになりました。f0126417_12411458.jpg
東京で4日ほど、セミナー主催や、参加、ご友人やご家族に会ったあと、8日にParisに帰国の予定。

本当に、天使のような方でした。
自然体で素敵なのです。
f0126417_11444630.jpg

ボンジュール講座では、氣圧法の使い方を習い、実践では、皆さん驚きの声が・・!!
良き言葉と、言葉に集中すると、宇宙の中にある氣を集めることが出来て、おまけにしっかりと地に足を着けることができるので、動じない、しっかりときもが座った状態にもなるのだそうです。
また、ご自身の体験もお話され、参加者も一緒になり、涙を流す場面もありました。

エンジェルカードでは、全体に対してのメッセージカードは、「変容」「外へ出なさい!」
そして、「豊かさの」メッセージが・・・。
参加者ひとりひとりが、今、まさに、錬金術的な変容が始まっていて、自分を信じ、それぞれの居場所で気づきを「発信」していくために、外へ出て行動を起こす時がきているように思いました。

本当に、温かなハートに戻れるひとときで、素晴らしい機会でした!
Parisから持参してくださったシャンペンに特選のチョコレートの土産をみなさんでシェアし、講座も大いに盛り上がり、
外は、0度の寒い日でしたが、ストーブを消すほどお部屋の中は熱く!!なってしまいました!!
参加者20人は
素晴らしい知己を得て、嬉しいわたくしたちでした!!

女神仲間の友人たちのParis訪問がきっと増えることと思います!
ありがとう!敦子さん!

f0126417_11543143.jpg
そして、レインボーブリッジを繋いで下さった、
山川紘矢・亜希子ご夫妻、
見えない世界からのサポート、
サンジェルマン、マリア様、イエス様、精霊のおかげです! 
聖週間においでになったこともまた、深いご縁ですね。
参加者ひとりひとりが頂いた、
Paris「奇跡のメダイ教会」で求めてきて下さった「メダイ」・・・
本当に、何かが始まりそうです!!

朗らかな無邪気な心を持ったものが神の世界に入れる。・・
と、イエス様がおっしゃたこと。
心に留めて・・・

愛と光と感謝を込めて

[PR]

by shining-angel | 2012-04-06 12:06 | Angelの日記

<< ~啓子先生のメルマガ通信から~   ~福島の嘘~ >>