~福島の嘘~

懸賞 2012年 03月 29日 懸賞

アメリカ・シアトル在住の従兄弟から下記のメールが送られてきました。

ビデオを見終わって、足が震えているわたくしです。

みなさん、是非ご覧くださいね。
u-tubeで、見ることができます。

「友達の皆様へ、 皆様に一度にメールを差し出すのは気が引けるのですが、今回は許して下さい。最近ドイツが作ったドキュメンタリーで「福島の嘘」というビデオを見ました。とっても良く出来ています。これを見てといろいろ考えさせられました。(本当の所、震え上がりました。)今度また大きな地震が東北に起こると、福島第一原発4号機の使用済み燃料プールが大変な事になると言う警告も入っています。(昨日、東北で地震があったので。。。一瞬まさかっと思いました。)私が今思っている事は、日本の人たちが誰がこの人災の責任を取るのかという事をもっと議論しなければならないと思っています。それで、私は多くの日本の人たちにこのビデオを見てもらいたいと思っています。ドイツ語ですが日本語の字幕が入っています。下記のリンクをクリックすると見られます。」 http://www.youtube.com/watch?v=8MZKxWLruZQ&feature=share 「福島の嘘」

[PR]

by shining-angel | 2012-03-29 19:00 | Angelの日記

<< ~ 素晴らしかった「Paris...   ~今日は新月~ >>