~今日は新月~

懸賞 2012年 03月 22日 懸賞

うっすら薄いくもの間に木星が一際きらめいています。
ちょうど藻岩山の上空に燦然と・・・。
f0126417_20205335.jpg

新月なので、当たり前ですが・・・お月様は見えませんね!
新しいことを始めたり、決意するにはとても良い日ですね。

わたくしも、4月からの新学期を前に改めて「決意・・」しましょう!!っと。

良きことを、みんなで、良いことのために。
それを見ているのは、ほかならぬ自分自身だということ。
他のことは置いておいて・・・、自分自身に正直で、自分自身に真実を語っていたら、
生き方はもっともっと軽やかになるような気が致します。

きょうも、レインドロップ講習や、友人に可愛い子犬ちゃんが家族に増えたので、対面しに行ったりと・・
充実の一日でした。f0126417_2020970.jpg

精一杯の心を尽くした今日の日に感謝!!
f0126417_20261885.jpg

[PR]

by shining-angel | 2012-03-22 20:24 | Angelの日記

<< ~福島の嘘~   ~「震災復興支援チャリティ」ご報告~ >>