~「震災復興支援チャリティ」ご報告~

懸賞 2012年 03月 20日 懸賞

「第4回震災復興支援チャリティ」終了しました!
春雪の中駆けつけてくださった方々と、ヤンジーとアグネスからの報告を聞き、午後は、チャリティイベント。f0126417_17283562.jpg
チャリティ金額は52029円となり、ヤンジーにお渡しすることができました。
また、わたくしは、素粒水のシャワーヘッドとカートリッジ9ヶ月分も合わせてプレゼントさせていただきました。
津波で壊滅した貯水池からはまだまだ真水には程遠い被災地の水状況のお話を聞くにつれ・・、わたくしたちの命の糧である「お水」は本当に大切だと痛感した今日のお話でもありました。
もし・・、ご家庭で使われていない、浄水器などやカートリッジ、こうした現物での支援、とてもありがたいそうなので、寄付したい方がいらっしゃったら、どうぞ、おっしゃってくださいね。
たくさんの方々からご寄付やチャリティに出品頂きご協力いただきましたこと、本当にありがとうございました!

まだまだ、行き渡らないところへの支援続けていきたいので、今後とも宜しくお願い致します。

今日は春分の日。
必ず毎年、その美しい花を見せてくれる梅や桜の季節ももうすぐそこまで!!
後ろ向きにならず、前向きにみんなで進みましょうね!

毎回手伝ってくれる天使ハル君(もうすぐ小3→小4!)本当にありがとう!!
あなた達に誇れる大人であるよう頑張ります!!
f0126417_17311736.jpg

[PR]

by shining-angel | 2012-03-20 17:32 | イベントのお知らせ

<< ~今日は新月~   ~鎮魂の思い~ >>