~シーターヒーリング~

懸賞 2012年 03月 02日 懸賞

このところトラウマ解消法のメッソドやヒーリングに関わる情報が相次いで、わたくしの元にやって来ています。
どちらも素晴らしいので、ご紹介したく思います。
TRE ストレスとトラウマから心と身体を解放し人生の質を向上させるための新しいプロセスを作る
シーターヒーリング  すべての人が輝く未来へ
是非HPをご覧くださいね!


あすは、3月3日 桃の節句 春を感じますね。
f0126417_2245723.jpg


そして、もうすぐ、震災から1年が経つ3月11日がやってきます・・・。

わたくしができること、まだまだあります。
こつこつやり続けたいと思います。

亡くなられた方々の魂に心から敬意を表し、
未だ、解決しない事柄と対面している皆さんに心からエールを送りたいと存じます。

国が、国としての責任を果たしてくれるよう強く願います。

f0126417_22195166.jpg

[PR]

by shining-angel | 2012-03-02 22:19 | Angelの日記

<< ~ 「 パリからボンジュール ...   ~ オーラソーマ ボトル22 ~ >>